※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性です。菊陽レディースの混雑状況や子供の同伴可否について知りたいです。平日の夕方に行けるか教えてください。

妊娠検査薬が陽性がでました🎶
今回は前回と別の産院で気になってる菊陽レディースに行こうかな?と思ってますが、平日の夕方とかって空いてるかわかるひといらっしゃいますか?
出来れば仕事を早上がりして行けたらなぁと思ってます💦

それと子供も連れていけるのか気になってます💦
わかる方教えてくださいm(*_ _)m

コメント

めめちゃん

おめでとうございます🎉
菊陽レディースに通っていますが
何回か4時すぎに行きましたが
人も少なくスムーズに終わりましたよ!午前中はやっぱり人が多いので待ち時間が結構ありますが…😂💦あとコロナのまん延防止が出る前までは私も子供連れて一緒に行ってたのですが最近は面会も立ち会いも出来なくなっているのでたぶん子供も連れて行けないだろうな~と思って連れて行ってません💦わたしの独断の判断なのでお子さんのことはあれだったら事前に聞いた方がいいかもしれないですm(_ _)m

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます🎶

4時すぎとかだとやっぱりスムーズなんですね⭐️
    結構待たなきゃいけないとは聞いていたので午前中は避けようかなぁと思います🎶

まん防発令前まではお子さんも連れて行ってらっしゃったんですね⭐️確かに今は面会とかも制限されてるから厳しそうですよねぇ😅
    病院の方にも子連れで行けるか確認してみます!詳しくありがとうございますm(*_ _)m

• 2月7日
ままり

去年の緊急事態宣言中は子連れ大丈夫でした😊小さなお子様を連れてる方や小学生くらいのお子さんを連れてきてる方もいました☺️

• しーちゃん

しーちゃん

緊急事態宣言中大丈夫だったんですね⭐️
    主人にはまだまだ内緒にしときたくて(浮かれて安定期とかでもないのに色んな人に行ってしまうので😅笑)出来れば連れて行ければなぁと思ってるので確認してみます🎶

• 2月7日
かえぷん

現在菊陽レディースに通っています✨
今は子供さん含め付き添いは基本的にダメです🙅‍♀️
どうしても…な場合は入口で申告して何か書類のようなものを書けば大丈夫のようでしたよ🙆‍♀️

• しーちゃん

しーちゃん

今通われてるんですね⭐️
    情報助かりますm(_ _)m
    やっぱりこの状況だし厳しいですよねぇ😅
    何とか子供連れていかなくてすむよう調整して無理な時は聞いてみます💦詳しくありがとうございますm(*_ _)m

• 2月8日