※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
お出かけ

愛知県蒲郡市オレンジパークに行った事がある人教えて下さい。今度、1歳…

愛知県蒲郡市オレンジパークに行った事がある人教えて下さい。今度、1歳と6歳の子供といちご狩りに行くんですが、オレンジパークのホームページを見たんですが、ハウスの中には飲食物持ち込み禁止と書いてあったんですが、子供のマグとかも持ち込み禁止ですか❓
行った事がある人いたら、どんな感じだったか教えて頂きたいです。宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

アイカ

2回くらい子供連れていちご狩り行きました!
ハウスの中でマグ出したことはないですし、持ち込み禁止なのも知らなかったですが、行き帰りの道中とかで必要ですしカバンには入れてましたよ。親の分も含め。

チェック入るわけでもないので大丈夫と思いますし、そんなにハウス広いわけでもないし飲むときはハウスから出れば問題ないかなと思います♪
いちごで水分がかなり取れるので食べられるなら飲み物いらないと思いますが、下の子が難しいですかね(^_^;)

• アイカ

アイカ

質問内容とは別になりますが、いちご狩りの前に全員に感染防止用にビニール手袋1枚もらえるんですが、
    フリーサイズなので子供には大きいので可能なら家で用意して持っていかれるといいと思います!

• 2月7日
  • いぶ

いぶ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子供用に小さめの手袋を持って行きます。

• 2月7日
  • いぶ

いぶ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    手荷物検査でもあるかと思ってました😅
    大人は水分我慢出来ても、子供は無理なので、ぐずりだしたら困るので水筒持って行こうと思います。
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
ことら

お煎餅とか食べてる小さき子を見たことはあります!特に注意されてませんでしたよ✨
うちは人数分の水分を持って行ってます😅
1度、上の子が小さいときにハウス内であげたことがありますが、いちごをちゃんと楽しむようになってからは水分は不要みたいです😂
昨年ですが…行ったときには上の方が仰ってるようにビニール手袋が1人1枚配られます。取るときに使ってくださいと…
3歳の娘には大きかったので、子供用に小さめのものが用意できるならしていった方が良いかもしれません😅

いぶ

コメントありがとうございます。
子供用の小さめな手袋用意して行きたいと思います。
教えてくだりありがとうございます。
ぐずるかもしれないので、一応お煎餅とかを持って行こうと思っています。
質問なんですが、ハウス内の暖かいですか❓

ことら

ハウス内は“割りと“暖かいです。
上着着てるとほんのり暑い、脱ぐと寒い…といった記憶があります😅
上の子を連れていったときは途中で上着を脱ぎたがってました😅