※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メモリスでのハーフバースデー撮影、ランクについて教えてください。

愛知県のメモリスで、ハーフバースデーのスタジオ撮影を予定しているのですが、フォトグラファーさんのランク付けがあるようで💦
撮影されたことがある方がいらっしゃったら、どのランクで撮影したか教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

年子の母

1番下と2番目のランクで撮影したことあります☺️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!私もまさにその2つのどちらにしようか迷ってます🥺撮影してみてどうでしたか??違いはありましたか💦?

• 2月6日
  • 年子の母

年子の母

違いがあまりわからなかったです😅
    どちらかといえばアシスタントさんによって子どもの表情(笑顔とか目線)が変わってくるかなって思いました🤔

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔!確かにどんなに撮影の腕が良くても子供の表情が引き出せなかったら意味ないですもんね✨とても参考になりました💓ありがとうございます🥰

• 2月6日