※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

長崎市内で足の爪切りだけしてくれるネイルサロンなどをご存知であれば…

長崎市内で足の爪切りだけしてくれるネイルサロンなどを
ご存知であれば教えていただきたいです。
妊娠中で自分では足の爪が切れず、夫に切ってもらうのは怖くてどうしようかと悩んでいます。

ネイルサロン名とご存知であれば価格もお願いします。

コメント

ゆ

メニューにケアがあると思うので、それを選べば良いと思いますよ!
長崎在住でもなんでもないのでサロンをお伝えすることはできないですが💦

ある程度座ったままでもしんどくなければ、角質除去とかもしてもらってからケアでお爪を整えてピカピカにしてもらうとリフレッシュにもなって良いんじゃないでしょうか😘

予約の際は妊娠中であることを伝えておくと安心です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみたところケアも思っていたより高くて
    カットだけのところを探していました。
    でもたしかにリフレッシュになっていいかもですね✨
    ありがとうございます☺️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

長崎市栄町のラピスネイルは、足の爪だけ切ってもらうことできると思います!
妊婦で渕レディスクリニックの患者であれば、無料で足の爪切りとフットマッサージして頂けました^ ^
渕レディスクリニックの院長先生のお姉様が経営されているようです!
価格は分からないのですが、お問い合わせされてみても良いかと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    他の産婦人科に通っているので無料ではなさそうですが、調べてみます❣️
    ありがとうございます✨

• 2月7日