※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後13日目。子供がnicu入院中なので3時間ごとに夜中は3~4時間くらいで…

産後13日目。
子供がnicu入院中なので
3時間ごとに夜中は3~4時間くらいで
搾乳してます。
今はいい時だと100mlしぼれて
少ない時は70mlくらい。

1ヶ月くらいまでは増えていくって聞いて
搾乳器だとそれ以降は減っていくって聞いたから
早く直母で飲ませる日が来たらいいな。

34週生まれなので入院自体も
1ヶ月ほどの予定で今は面会中に
練習、赤ちゃんを見ながら搾乳をしてます。

やっぱり面会とか直母で
少しはむはむしかしなくても
片乳出してたら吸わせてない方は

服がびしょ濡れになるくらいたれてきちゃうので
いい刺激なんだろうな~。

上二人、1人目完ミ、2人目搾乳混合⇸完ミなので
ほとんど母乳育児をしたことないし
こんなに出てきたのも今回が初めてです。

なんなら1人目は陥没で、
それをNの看護師さんにいうと
すごい驚かれます笑笑

まま、頑張ったんだね、陥没だったとは思えないと
眠いけど3時間おきの搾乳頑張ろ🙄

お子さんがNicuで搾乳頑張ってるママさん
夜中の搾乳頑張りましょうね🥺

コメント