※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で体重管理が厳しく、ストレスを感じています。健診で体重増加に注意され、出産までの体重管理が不安です。同じような経験をした方、体重管理のアドバイスをお願いします。

第三子妊娠中で、産婦人科新しい個人病院にしましたが
体重管理が厳しくてたまにストレスです!😭

2週間に1回の健診で1キロ増えたらカロリー制限など書いてありました💦太りすぎって言われましたが、悪阻で8キロ痩せてから今やっと元の体重に戻りました🤦‍♀️

なかなか体重管理って難しいですよね。⁈
8キロ痩せてプラマイゼロですが、出産まであと1ヶ月体重考えたら怖くなりました😮‍💨

数週近い方はどうですか?厳しかったりしますか?何キロ増えたなど教えてください🥺🥲

コメント

ママリ🧸‪

わ、厳しい߹‎‪ᯅ߹💦私今25週ですがこの間1ヶ月健診で前回から3キロ増量、妊娠前から7ヶ月で6キロ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎です👀𓈒𓏸ちなみに痩せ型でもなく、標準です😅(笑)

悪阻で落ちたんだとしても現在プラマイゼロは素晴らしいと思いました🤔病院によって違うんですかね、、‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎💧
あまり気負わず、はいはい分かりましたよ〜くらいであたしなら流しちゃいます😝♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    本当厳しくて毎回苦です🥺

• 2月5日