※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
産婦人科・小児科

明石市でおすすめの小児皮膚科を探しています。吉見皮膚科は予約が難しく待ち時間が長いとの口コミがあり、おにき皮膚科も評判が悪いようです。

明石市でおすすめの小児皮膚科ありますか?
吉見皮膚科は予約できない、待ち時間長くて狭い…
おにき皮膚科行こうとしたら口コミが悪すぎて悩んでます💦

コメント

うちはおにき皮膚科にかかってますけど、先生好きですけどね?
合う合わないあると思うのですが、淡々と話されるけど穏やかだし、診断も的確だし、私は嫌なイメージ持ったことないですー。

• *3kids mom

*3kids mom

そうなんですね!実際に行かれてる方の口コミ聞けてよかったです😮‍💨💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日
まる

うちも、おにき皮膚科行ってます!
最初に違う皮膚科行ったら全然治らずちゃんと診察もしてないと感じておにきさんに変えました😊
軽いアトピーで2ヶ月に1回くらい通ってます。特に不満はないし、先生も子供に優しいと感じます☺️

口コミ悪いのはめっちゃ混むからとかですかね💦?
特に土曜日は8時になった瞬間にネット予約しようとしても取れなかったこともあります。平日もわりと混んでるイメージです。(去年?からネット予約できるようになったので待ち時間家で過ごせるので助かってます。それまでは8時過ぎに行って並んでました😅)

*3kids mom

そうなんですね!ちなみにどちら最初行かれましたか?😭
    小児科とか耳鼻科は割といろいろあって近くにもいくつか選べるくらいあるのですが皮膚科だけが全然なくて💦

今日おにきさん行こうとして予約15時からで待ち構えて取ろうとしたら12番でした😂
    予約しても混むと聞いてきてそれは困るなぁという感じなんですが…😮‍💨💦待ち時間は順番待ちしてそのタイミングで出たらあまり待たずに済みましたか?💕

• 2月4日
  • まる

まる

最初は、はる皮膚科に行きました...💦

出るタイミングがなかなか難しいですが、以前のネット予約できない時を知ってるのでそれに比べたらだいぶ待ち時間も少なくなって助かってます☺️いいタイミングで家を出られたら待ち時間は少なかったです!

• 2月5日
ベル

我が家もおにき先生かかっていました!
ですが引っ越して少し遠くなったことと、待ち時間がものすごくながいことから、最近は平林さんにかかっています。

ハキハキ話される男の先生ですが、子どもにもわかりやすく、優しくお話してくださります。
回転も早くて長く待つこともないし、薬の説明もしっかりして下さるので、気に入っています!

*3kids mom

今日まさに平林さん行ってきました〜!
    初診で予約出来ないし3人子連れで心配だったんですが混んでないと書いてたので行ってみました!
    そしたらそんなに待ち時間もなくて駐車場も広くて隣に薬局もあるし楽に過ごせました😭
    先生は確かにハキハキ系でした😂
    が、嫌な印象はなく丁寧で助かりました!
    また経過を見せることになったのでしばらく通うことになりそうです。少し距離はありますが車で10分ほどなので様子見してもらおうと思います😆💖

• 2月4日