※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が来たら駐車場で待っていてもいいですか?

出産時、立ち合いできなかった方へ質問です!
陣痛きて旦那に産院まで送ってもらったらドアの前ですぐバイバイですか?
昨日、もし陣痛来てそのまま出産ってなったら駐車場とかで待ってた方がいいのかな?って言われて🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ドアの前でバイバイでした!
駐車場で待ってた所で面会もできないので…

はじめてのママリ🔰

私も、面会自体NGなので、駐車場にいても家にいても同じだったのですぐバイバイしました!

はじめてのママリ🔰

うちの産院で私が説明されたのは、旦那は駐車場で待機してくださいと言われました!
理由としては緊急帝王切開とかなるかもだし万が一の時のためにすぐ電話出れる状態で駐車場待機!と。

あーちゃんママ🧸

ドアから先は自分以外入れなかったので、そこでバイバイでした。
時間がかかるかもしれないから1度帰宅してもらってねと言われました。

夜中〜朝方に来た時は病棟まで荷物運びとして一緒に行けましたが、昼間だと外来までしかダメでした!!
そしてそのまま旦那は帰っていきましたよ〜🏠

ルーパンママ

受付でバイバイしました。
面会も出来ないですしね。
正面玄関前に一時停車してもらって、荷物下ろして受付まで運んで貰って、すぐバイバイでした😊

1階の受付のところでバイバイでした😉