※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊娠・出産

里帰り中、性別が変わるエコー結果について質問があります。性別が変わった経緯や、自身のエコー写真についてコメントを求めています。

1人目の時のエコーです!
この段階では9割女の子と言われてました(°_°)!

しかし里帰りの間際、紹介状をもらうため
今までとは違う曜日の先生にみてもらったら
サラッと男の子だねって言われて男の子になりました😂

今見返してみると
なんか🐘のようなへその緒のような、、

みなさんは性別どちらに見えますか?

コメント

pn

b←こんな形で🐘さんあるように見えますね。

でも男の子って聞いてなかったら見逃すかもしれないです。

• amu

amu

なんかいらっしゃるような感じしますよね‼️

2人の先生に9割女の子だったのでそのあと特に性別聞くわけでもなくいたのですがびっくりした体験です!
    今も女の子ほぼ確定と言われてますが1人目のことがあったので半信半疑です😂

• 2月3日

何かあるように見えますがはっきり🐘にも見えないですね!
挟んでてこんな感じでうつってたんですかね🤔
それまでも割れ目とか🐘らしき物は見えなかったのですか😳?!

• amu

amu

気になってエコー写真を漁ってて
    9割女の子と言われた他の写真を見ましたがこの時も女の子と言われましたが、、確かに真ん中割れ目あるけど🐘あるんじゃない??って思えます😂

• 2月3日

退会ユーザー

確かに一見割れ目っぽく見えますが、挟んでるパターンにも見えますね👀✨
    画質悪くて見えにくいですがうちの上の子のエコーと似ているような気もします🧐!!
    R先生とか性別判定が得意な先生が見たら多分細かな違いとかの区別がつくのでしょうね🥺✨

• 2月3日
  • amu

amu

この時はまだ初めての妊娠だったのでエコー写真の見方もわからなかったので先生の言うこと絶対とか思ってて😂ずーと🐘さんはさんでた可能性が高いですよね😂!
    (´⊙ω⊙`)‼️このエコー男の子なんですよね❓私全然素人なのであれですがこれをみると女の子だと思っちゃいます‼️上の子は女の子と言われたことありましたか??

• 2月3日

退会ユーザー

分かります😂先生に言われたらそのまま信じますよね!笑
    ずっと🐘さん挟んでたのかもですね🥺✨
    今回は割れ目はっきり見えてるねとか先生に言われても、本当に🐘挟んでるとかないのかな?と疑ってしまいます🤣🤣

このエコー男の子です!!
    上の子の時の産院は7ヶ月頃まで性別ははっきり見てくれなくて🥲でもお股に見えないね〜みたいな感じて言われてて、急に🐘あったね〜って言われました😂

• 2月3日
  • amu

amu

本当疑うのうの字もありませんでした!笑笑 本当器用に挟んでたなぁ😂笑
    わかります!私も2人目女の子と言われてますが本当か?と疑ってます😂

そうなんですね‼︎1人目の時の病院は特に聞いてないのに女の子だね〜なんて言ってきたので、、😂
    これはお股っぽくはないんですね🤔
    難しい、、、
    急激に🐘さん成長するってこともあるんですかね☺️笑笑

• 2月3日

退会ユーザー

ママリや他のママさんに聞いて性別判定が変わる事があるなんて!と衝撃を受けました😳💥笑
    疑っちゃいますよね😂何回言われても信じられないので産まれて初めて本当だったんだ…💡ってなりそうです🤣🤣

わーそれは信じちゃいます!!
    何週くらいまで女の子判定だったのですか🥺?
    このエコー当時ママリでも見てもらいましたが、女の子っぽいとは言われても男の子と予測される方は1人もいらっしゃいませんでしたよ🤔⭐️
    たまたまの完成?は個人差あるみたいですね🥺笑

• 2月3日
  • amu

amu

本当ですよね😂
    私もそんな事があるなんてって衝撃でした!ʕʘ‿ʘʔ
    全く同じです😂😂

28週近くまで女の子でした😊笑
    本当🐘さん忘れてきちゃって取り入ったんですかね??😂

• 2月3日

退会ユーザー

毎回性別教えてくれてたんですか😳?!
    信じられないと言いつつ、女の子なら女の子🐰💓って感じのお洋服で揃えたいのでぼちぼち準備しちゃってます😂

後期から性別変わるのはよりビックリしますよね😳💥
    🐘取りに行くの間に合って良かったですよね🤣🤣

• 2月3日
  • amu

amu

息子の時は同じ曜日で通っていて2人の先生に診てもらってましたがお2人とも女の子9割と言ってました😂今の子の病院側がこちらから聞かない限り教えないスタンスのようで知らないまま25週まで経ってました😂診療が終わった後性別について聞くとそのようなスタンスだと知りました😂それから2回の検診で女の子と言われてます🎀私も旦那と両親たちに性別発表した後お洋服揃えたいです☺️❤️

後期は本当びっくりですよね!😂
    特に希望はなかったですがただびっくりって感じです‼️
    ギリギリセーフでしたね😂❤️

• 2月3日

退会ユーザー

2人の先生に言われたらもう間違いないと思ってしまいますね😂✨やはりエコーって確実ではないのですね😳!
    25週以降に教えて貰われたのですね❤️その週数で2回言われたらかなり信憑性高そうですよね💓
    私はせっかちなのでR先生と胎児スクリーニングで性別も診断して下さる病院まで行ってしまいました😂⭐️どちらにしてもお互い楽しみですね🥰💕

こんなご時世で不安ごとも多いですが、元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💓

• 2月3日