※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

友達がタバコを始めるのは私のせいじゃないか気になっています。自分は禁煙していると思われているけど、友達には話したことがあります。気にしすぎでしょうか?

友達と昨日久しぶりに電話してて
なにかの会話の弾みで私が
仕事復帰してタバコまた吸い始めたーと言いました。

そしたら友達も
えー私も吸い始めよーかなーと言って
アイコス買いに行くと言いました。

なんだか罪悪感あるんですけど、、、

友達がまたタバコ始めても私のせいじゃないですよね?

まだタバコ復活したの友達ほとんど知りません。
てか多分その友達に初めて話しました。

隠してるわけでもないですが、
自分から報告することでもないですし、
基本家でしか吸いません。
なので皆んな私は禁煙したままだと思ってます。

私気にしすぎですかね、、

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

気にしなくていいと思いますよ〜😄
元々吸ってたんですよね?
また吸うきっかけが欲しかったんじゃないですか?🙄

はじめてのママリ🔰

話合わせてくれただけかもですしね🙄
気にすることないと思いますよ!