※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
子育て・グッズ

ママが抱っこすると泣いたりミルクを欲しがりますが、他の人に抱っこされると泣かずに寝る。ママっ子で羨ましいと感じています。旦那にイライラしています。

ママが抱っこするとのけぞって泣くしミルクを欲しがります😂さっき飲んだのに、、
旦那や母が抱っこすると少し泣くくらいか、泣かずにスッと寝ます🙂
人見知りもなく何ならフィットすれば誰でも寝ます(笑)
なのになぜかママだとギャン泣き、ワガママです。
周りを見たらママっ子ばかりで少し羨ましい、、、
ママが抱っこすれば泣き止むって必要とされてるようで。

毎日私が一緒にいるのに悲しくなります。
そして旦那にイライラします🤣🤣
そんなにママで泣くならずっとパパに抱っこされてな〜😮‍💨😮‍💨笑

コメント

まま

逆にママだから泣くんですよね~甘えて😭勘弁して欲しいですよね😭(笑)

• ym:)

甘えてるんですかね😂?もう新生児の頃からで悲しいです、、😢

• 2月1日
  • まま

まま

上の子がそうでした!
    ママっ子ちゃんなんだと思います😊

• 2月1日

これもママっ子なんですかね😂
    いつになったら甘え方がギャン泣きじゃなくなるんでしょうね🥲

• 2月1日
  • まま

まま

2ヶ月、3ヶ月くらいにはもうギャン泣きしてなかったです😊

• 2月1日
よみ

うちも上の子がばあばに懐いてママのところに来なかった時めっちゃ嫉妬?みたいな感じしてましたが今だけですよ!結局ままがいいーってなります☺️
逆にぱぱとかお母さんに頼めるなら頼って自分の好きな事をすればいいと思います!

嫉妬はないし預けれるし、母に懐いてくれてるのは嬉しいんですけど家に2人きりでいる時くらいママ〜って感じでいてよ🥺って思います(笑)
    特に2人きりの時にギャン泣きされるので、悲しいです、、😢
    いつ頃からママっ子になりましたか?

• 2月1日
  • よみ

よみ

確かに2人っきりの時にギャン泣きされるとなんでーってなりますよね😭
    上の子わ割と最近ままーって感じです!真ん中の子わ常にままっこ😇男の子だからなのかままじゃないと寝ない!みたいな感じでいてます笑

• 2月1日

可愛い☺️うちも少しで良いからそうなって欲しいな、、(笑)

• 2月1日
  • よみ

よみ

絶対なるので大丈夫ですよ☺️
    私わ旦那のところいってほしいって逆に思ってます笑
    私の自由の時間がない😂😂😂

• 2月1日

ママに対する信頼性は凄いみたいで、他の人だと危害を加えられないように本能でいい子にニコニコしてるけど、ママはどれだけ泣いても大丈夫って安心してるらしいです☺️
娘の時にそれを聞いて、可愛くて仕方なかったです🥰少し心に余裕が出来ました🥲

そうなんですか🥺?もう新生児の頃からなんで、、いつになったらママでギャン泣きせず落ち着いてくれるのかと、、🥲

• 2月1日

退会ユーザー

私はそう言われて、今でもそうなんだって思ってます🥰
    今は何ヶ月ですか?🤍

• 2月1日

素敵です☺️
    生後半年です!

• 2月1日

退会ユーザー

半年ならまだまだ赤ちゃん真っ只中ですけど、泣かれちゃうママ側からしたら流石にいつまでーってなりますよね🥲笑

• 2月1日

最近少しは落ち着いてきたと思ってたんですけど、またママでギャン泣き再発で🥲ほぼ丸々半年間こんな感じなので、メンタルやられます、、(笑)

• 2月1日

退会ユーザー

ほぼ丸々半年ってなると…それはキツイですね😭
    もう、旦那さんにお願いして楽できるわーくらいに思いたい所ですよね🥲

• 2月1日