※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んだ後に反り返って泣く症状が出ています。乳首を変えたが慣れてきた感じはあるものの、なぜか反り返ります。同じ経験の方いますか?

4ヶ月になる子供がいます。最近ミルクを飲んだ後に反り返って泣きます。ミルクが足りないのかなともっと増やしてみたりもしましたがどうやら違うようです。
少ししたら落ち着くのですが...
ちなみに乳首を最近SからMにしたのでそれもあるのかなと思うのですが、飲むのはだいぶ慣れてきたように感じるんですが、反り返りと泣くのがあって何だろと思ってます💦同じような方いますか??😭

コメント

優しい麦茶

空気をたくさん飲んじゃって苦しいとかですかね🤔

• ばんび

ばんび

かなと思って今日気をつけて飲ませたんですがやっぱり泣きました🥶

• 2月1日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

うちも飲み終わってから泣きます😂
    でも少しくすぐったりして笑わせればすぐ泣き止んで、その後も泣き続けることはないです🤔

• 2月1日
  • ばんび

ばんび

うちもその時だけなんですが、なんなんだろうかと🤣

• 2月1日
えんがわ

うちはMにしたら
飲みにくそうだし
すぐ飲み終わってぐずぐずするし、
吐き戻したりするような気がしたので、Sに戻しました、笑

• ばんび

ばんび

私も戻してみたりまたMにしてみたり🤣繰り返してるとなんか良くないかと思ってもう割り切ってMにしてみちゃいました🤣

• 2月1日