※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🔰
産婦人科・小児科

名古屋市北区の平竹クリニックでの出産について、入院中に自動販売機や洗濯機があるか教えてください。

名古屋市北区 平竹クリニックさんにて
出産された方にお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

入院中の話ですが、
□自動販売機はありますか?
□洗濯機(コインランドリー)はありますか?

教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

和

自動販売機は2階の待合と病室のある4階の廊下にありますが、洗濯機はないです💦

• ママり🔰

ママり🔰

すみません、内容誤りで一度削除してしまいました。

お返事ありがとうございます!😊
    自販機の件助かります!ありがとうございます!
    洗濯機ないんですね!そうするとみなさん洗濯はどのようにされているのでしょうか?面会に来た人にお願いする形ですか…?

• 2月1日
  • 和

一人目はコロナ前で旦那と実母が毎日面会に来てくれたので、実母に洗濯してもらい持ってきてもらったり、旦那に欲しいものお願いしてましたが、
    二人目はコロナ禍で面会NGのタイミングだったので、看護師さん経由で荷物の受け渡しでした💦
    看護師さんに頼むのが申し訳なかったので、着替え入院日数分とお茶2L等たくさん持っていきました!

• 2月1日
  • 和

お茶と紅茶のティーパックはお部屋にあって、掃除のたびに補充してくれましたが、私は冷たい飲み物が好きだったので入院バッグに入れて冷蔵庫で冷やしてました(笑)

• 2月1日
  • ママり🔰

ママり🔰

お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
    実体験教えていただけてすごく嬉しいです🥺💕ありがとうございます!
    わたしも1人目の時別の病院でしたが面会NGで、幸いコインランドリーがあったのでフル活用しておりまして。笑
    今回は平竹さんなので、またコロナで大変な時期だったら…と不安に思っておりました。
    確かに、看護師さん経由での荷物受け渡しで、雑用で迷惑かけたくない気持ちわかります。わたしもたくさん着替え持っていくようにします!
    アドバイスありがとうございます!

• 2月3日
  • ママり🔰

ママり🔰

飲み物の件もありがとうございます!
    毎日お茶と紅茶が補充されるのはすごいですね😳!
    飲み物も、たくさん用意したいと思います!
    たくさんアドバイスいただき、ありがとうございました!

• 2月3日