※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかやん
産婦人科・小児科

いづみレディスクリニックで出産予定ですが、粉ミルクは市販のものでしょうか?第一子は別の産院でビーンスタークを使用し、途中で大豆ミルクに変更した経験があります。他の産院情報も知りたいです。

いづみレディスクリニック(久留米市)で出産予定ですが、産院で使われていた粉ミルクは市販のものでしたか?第一子は別の産院でビーンスタークというものでしたが、途中から乳アレルギーがわかり、大豆ミルクに変更しましたが…
他の産院の情報でももちろんありがたいです!

コメント

ゅかママ

私も二年前にいづみレディースクリニックで出産しましたが2年前はビーンスタークの粉ミルクでしたよ😀

  • さかやん

    さかやん

    教えてくださりありがとうございました!!ビーンスタークでしたか!他県で一人目は産んだんですが、そこもそうでした☺️

    • 2月1日
めめ

いづみさんはビーンスタークですね!

  • さかやん

    さかやん

    教えてくださりありがとうございました!!ビーンスタークでしたか😀他県で産んだ一人目もビーンスタークでした!

    • 2月1日
  • めめ

    めめ


    ビーンスタークのミニですね!

    いづみさんは本当良かったです♡
    もう子供を産むことはありませんがおすすめしたい産院ナンバーワンです!

    • 2月1日
  • さかやん

    さかやん

    えー💕いづみさんが良かったって話を実際産んだ方に聞けて嬉しいです😭💕選んで良かったですっ!!

    • 2月1日
  • めめ

    めめ


    お高いですが本当先生も助産師さんも好きでした😂😂
    良いお産になりますように😄

    • 2月1日
  • さかやん

    さかやん

    お高い方なんですか!知りませんでした😱あと…すみません、めめさんが双子のママと見て知りました!私は一人目も今回も治療で何とか授かりましたが、流産や授からない経験もあり、とにかく元気に産まれてくれたらと願うばかりです。めめさんのお言葉でさらに安心感です!ありがとうございます!!

    • 2月1日
  • めめ

    めめ

    久留米ではお高いですよ😂😂

    双子です! 長男の前に流産してましてよくお気持ち分かります。幸い無事に3人授かれましたが治療されてる方の辛さは私には計り知れなく比べ物にならないです。

    初めてのママリさんが無事に出産され可愛い赤ちゃんに会えることを願ってます😊

    分からないことがあればなんでも聞いてくださいね(̨̡ ¨̮ )̧̢

    • 2月1日
  • さかやん

    さかやん

    ありがとうございます!!!
    お言葉に甘え、色々お尋ねさせていただきますm(_ _)m💦💦

    いづみさんが高いのは、設備等に違いがあるのか、それとも1つ1つ値段設定が高いだけでしょうか…??
    一時金からはみ出る感じでしたか??
    めめさんは3人ともいづみさんですか?

    • 2月3日
  • めめ

    めめ



    値段設定が高いですね!🥲

    私は無痛も吸引もしたので余計高かったです。 お部屋も選べますがいちばん高い個室にしたので尚高いです。
    恐らく何かを選ばなくても手出ししなくていいということはないかもしれないです💦 私の場合は20万支払いました。


    1番最初の妊娠と長男はいづみさんです! 双子の時はいづみさんでお世話になるつもりでしたがまさかの双子というとの、双子はいづみさんではみれないのでマリアで産みました。

    私の時はコロナ前だったので面会もOKだったんですが今は恐らく厳しくなってると思いますし、色々変わったと思います💦

    • 2月3日
  • さかやん

    さかやん

    教えてくださりありがとうございます!
    手出し20万!高額な不妊治療してきた自分でもなかなかな費用😱と感じます💦
    私も無痛希望です!無痛はプラス5万と言われました。

    あ!そうか!双子さんなら、そうですよね、マリアですよね🏥

    はい…コロナで普段の病院の付き添いも不可だし、面会は一人に限り15分なら可(着替持参するくらいで終わりますよね💦)と聞きました😖退院してからじゃなきゃ上の子に会えないし、結局上の子見ててもらわなきゃだから、夫も基本立ち会いも面会も無しの予定です💦
    先生や助産師さん達が優しそうなので、それは本当良かったです!救われます!
    一人目の時はため息ついてきたりする助産師さんもいて、嫌な思い出が…

    • 2月4日
  • めめ

    めめ

    高いですよね💦
    5万ですか?なら私の時より1万高くなってますね💦

    今の時代特有ですよね💦我慢すればいい話だけど、、、とは思うけどやっぱ寂しいですよね、、、、

    でも助産師さん達たくさんお話してくれてくすくす笑えます😂

    どこにでもいますよね、、、本当分かります😢 多分いづみさんなら大丈夫と思いますよ! 退院したくないと思ったので😂😂

    • 2月4日
  • さかやん

    さかやん

    めめさん…子が園で濃厚接触者になり自宅待機の日々です…🥲ちょっともう質問と関係無い話でスミマセン😭コロナで休園は、もう慣れたくらいですが…ついに、とうとう、家族が濃厚接触者になり、誰がなってもおかしくないと分かってはいてもショックです😂

    産後メンタル弱ってるため、助産師さんらが優しいのは本当助かります😭💖後々思えば気にする必要ないとは思えますが、産後言われた言葉なんかで傷ついたことなどはやはり残ります😂
    めめさんが退院したくないと思ったくらいなら、いづみさん、安心できそう☺️教えてくださり本当ありがたいです!!

    • 2月7日