※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳4ヶ月でも夜泣きはありますか?最近また夜泣きがあるけれど、泣き止むときもあれば泣き叫ぶときもあります。

最近また夜泣きがあります💦
当分なかったのですが…
すぐ泣き止むときもあれば泣き叫ぶときもあります😭
3歳4ヶ月でも夜泣きあるんですか💦?

コメント

禰󠄀豆子

上の子は4歳半くらいまでありました。ふえっふえっと大声で泣いたり、かいてかいてーそこじゃない!等ヒステリックになったり、、、
5歳には起きる事なくなりました。

はじめ

夜驚あります😔夜驚症だと思ってます。昔から夜泣き多くて3歳になって落ち着いたのですが泣かない日数えた方がいいくらい夜泣き多いです。
下が産まれてからは毎日2回は泣いてます。

日中刺激があったり、夢見たりするんでしょうね😅

• まま

まま

夜泣きした時はどんな対応していますか?
    手を繋いだら泣きやんで寝てくれるときもあるのですが、泣き叫ぶときの対応が難しくて😭😭

• 1月31日
  • はじめ

はじめ

子供は泣いてることも覚えていないんです。産前は10分ほど泣かせておいて様子見てました。落ち着かず自分で寝入ることができなければ一度起こすような感じにし泣き止ませて寝てます。
    100%起こして少しお話してから寝ることもあります。

今は寂しさからきてると思うのと、下の子起こされちゃうのでぎゃあああきゃあああ!!ってなったら1度リビング連れてっちゃってぎゅーっと落ち着くまでハグしてます。

• 1月31日
らら

うちの子もたまにあります😰
お昼寝せずずっとテンション高く遊んでた日とか夜泣きしてる気がします💧

• まま

まま

娘も昼寝なしでテンション高く遊んだ日が多い気がします🥺今日も昼寝なしでした🥲
    夜泣き…地味に辛いです…

• 1月31日