※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shua
子育て・グッズ

5m1dで離乳食をはじめました🍗すごく食に対して興味があり100日のお祝い…

5m1dで
離乳食をはじめました🍗

すごく食に対して興味があり
100日のお祝いにも
すごくもぐもぐしてたので
早くあげることにしました

1日目は私の作った10倍粥を小さじ1
2日目~は実家で用があったので
ベビーフードの10倍粥を小さじ2 次の日小さじ3
って感じで増やしていきました!

一日目には分からなかった下痢がすごくて
ねばっとしてるような感じです

本日4日目ですが
一旦やめて様子をみようと思いました

上の子のときは
便自体に変化がなかったので
どうしたものかと💦

機嫌が悪いとかよく泣くとか
いつもと変わった症状は特にないです💦

使用したのはキューピーベビーフード
5ヶ月~の10倍粥です

コメント