※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのママ
産婦人科・小児科

なないろレディースクリニックでの初診について、おすすめの先生や無痛分娩の費用について教えてください。

つくば市のなないろレディースクリニックについて質問です👶🏻
先日なないろレディースクリニックで初診を受けてきました!
先輩ママさんに質問したいのですが

1おすすめの先生はいらっしゃいますか?

2無痛分娩をされた方
 予約金5万円+いくら支払いましたか?

教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!
私は個人的に安積先生推しです!私的にですが、丁寧にエコー見せてくれて、質問も毎度わかりやすく丁寧に答えてくれて、アドバイスもしてくれました!
最後に何か質問ある?って聞いてくれるんですけど、ないです!って言ったら、本当に?と確認してくれました🤣

無痛分娩はしてませんが、たしか+10万円でした!

はじめてのママリん🔰

1人目なないろ、2人目もなないろで無痛の予定です!
私はやっぱり院長先生ですかね!!でも受付で指名?しないとなかなか院長先生に当たらないので、いつま他2人の先生です。。。
無痛はこれからなので解答になってないですが、1人目5万と23万でした!なのでそれに+10万で35万〜40万くらいみてます😅

ここあ

1どの先生も良かったです。先生にはあまり拘りなく、時間優先で予約取ったので一通りの私の勝手なイメージですが、

院長→エコー、説明はサクッと。判断早い。診察中でもたまに写真撮られる笑

安→寡黙なように見えるけど、必要最大限の情報を一言でズバッと。無痛の処置してもらいましたが、あっという間で自信持ってうまくいきましたと言ってもらえました。

足→これでもかってくらい説明が丁寧。聞いてないことも一通り詳細全部説明してくれる。

I→とにかくニコニコ。診察はされたことないけど、出産立会いの担当で柔らかい雰囲気でした。会陰縫わなかったので立ち会ったのみ。

K→ハキハキして丁寧。診察1回。

Y→唯一の女医。にこにこ。診察1回。説明優しい。

どんなタイプが会うか人によると思うのですが、基本全員腕も確かだし、どの先生でも安心していいと思います😊

2、計画無痛分娩で、6日入院して
総額79万(端数切り上げ)でした。

funkyT

二人とも無痛分娩でした。
お値段は普通の分娩より+10万で、30-40万くらい追加だったと思います。

私には院長先生が1番会いました。
一番最初の時は、ダウン症だったのですが、エコーで異常を見つけて頂き、適切な対応をして頂きました。
とても繊細な案件だったと思いますが、院長先生と周りの助産師さんのお陰で今があると思っています。

たまたま院長先生が担当して頂きましたが、どの先生も良いと思います。^^

^_^

10月に無痛分娩しました!

正直どの先生もよく見て下さいました、が。k先生はちょっと辛口で
わたしは1人目切迫で不安だったので
お腹が頻繁に張りますと臨時で診てもらった時、こんなんで来ないでみたいな言い方されてちょっと嫌な気持ちになり、その先生以外で。と助産師さんに伝えてその先生には当たらないようにしてもらいました。

金額ですが、1日早めの退院でプラス27万円でした!!

• ^_^

^_^

助産師さんも赤ちゃんの異常に困った時はその先生に頼むと言うくらいなのですごくいい先生ではあるんですよね^ ^ただメンタルきますよね(笑)
    当日はどの先生に当たるかわかりません(計画分娩でない限り😂)
    無事に出産できますように^ ^♡

• 2月18日