※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自然に添い乳卒業できた子いますか?最近、夜中6.7回ほど起きます😭目を瞑…

自然に添い乳卒業できた子いますか????
最近、夜中6.7回ほど起きます😭
目を瞑りながら首を左右に動かしておっぱいを探します。
しばらく放っておくと目を覚まして泣きます。

断乳も検討していますが、おっぱいがないと狂った様に泣くし、集合住宅の関係でギャン泣きされるのが怖く、なかなかできずにいます。

コメント

ひろ

下の子は割とスムーズにやめたと思います。
おしゃぶりしたり、トントンしたりで大して泣かずに辞めました。8ヶ月の頃です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしゃぶり、新生児の頃からはめさせてるんですが、泣いて嫌がるんですよね😭💦

    とても羨ましいです🥺🥺🥺💓

    • 1月30日