※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊活

クロミッド治療で妊娠せず、転院を考えています。転院経験者の方、紹介状は必要でしょうか?治療を強化したいです。

今の病院で3回クロミッド服用のHCG注射で排卵させてますが妊娠には至らなかったです。
転院を考えていますが転院されたことがある方は紹介状などもらって転院しましたか?
それともなにも言わず転院されましたか?

今の病院には1人目出産からお世話になりましたがもう少し治療に力を入れたいと思って転院しようかなと思っています。

コメント

にじこ🌸

再度検査をしたくなかったので、紹介状貰いました
言い難かったけど😖

でも、クリニックによっては1から検査し直す所もあるみたいだから、それ次第ですかね

  • s

    s

    すごい言いにくいですよね😫笑
    ちなみになんて伝えましたか?

    • 1月30日
SNOOPY

転院する予定のクリニックに紹介状がいるかいらないか確認しました‼️
それで紹介状はあった方がよかったので貰いましたよ😌
先生に言いにくいので…
電話で転院したいので紹介状をくださいと言いました(笑)

  • s

    s

    電話で伝えるのいいですね!
    転院先に聞いてみるとこにします🥺
    ありがとうございました!

    • 1月31日