※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吉本レディースクリニックでの出産予定です。コロナ禍での入院抽選や持ち物について教えてください。ファミリールームやプレミアムルームは利用できるでしょうか?

富山県富山市の吉本レディースクリニックで出産した方へ質問です。
そちらの産院で出産予定なのですが、コロナ禍での入院抽選の過ごし方等について教えて頂きたいです。ファミリールームやプレミアムルームは使用できない事になっているのでしょうか?
また、入院中の持ち物についてもお伺いしたいです。

コメント

あすか

去年の5月に吉本で出産しました
まず基本的に他のママさんとの交流がなかったです😇
ご飯も自分の部屋に係の人が運んでこられるのでほとんど部屋から出ないです
入院中は外部との接触禁止なので退院するまで家族には会えませんでした😭
荷物を持ってきてもらうにも職員の人が受け取ってそれを貰うという形を取ってました🥺
出産されるころにコロナが落ち着いていたら緩和される部分があるかもしれないです😂

荷物は基本的にほとんど産院の方で用意してあったので、スマホの充電器と下着くらいでした🤣

はじめてのママリ

コロナ禍で出産しましたが、部屋の説明は無かったです!
空いてる部屋に入る形なのかなと思います。
持ち物はほとんど無く(冊子に書いてあるものあれば充分)、充電器とかスマホスタンド、着圧ソックスとか自分があったらいいかなーって物のみ持っていきました。
他の方と接する事がないので気楽っちゃ気楽でした!