※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
産婦人科・小児科

岡崎市の田那村産婦人科でNSTを受けた方へ。2回の血液検査は1回1500円ですが、他に追加料金があるか教えてください。

岡崎市の田那村産婦人科で産んだ方、NSTやった方に質問です。

1人目は別の病院で産んだんですがNST血液検査等別途お金が必要でした

田那村さんは2回の血液検査が1回1500円なのはわかったんですがそれ以外手出しあったものがあれば教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ

予定日超過の場合は分からないのですが39wまでは血液検査以外手出し無かったです▓▓ ु‹:) ु

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

お返事ありがとうございます!
    NSTもかかりませんでしたか?😧

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊婦検診時(補助券使用)のNSTでしょうか、、?🙂手出し0でした!

• 1月31日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

そうです!
    前産んだ病院は補助券使ってもNSTの時毎回手出し2000円だったので🥲
    ありがとうございます!

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!毎回2000円は地味に痛い出費ですね🥲
    手出し無いしNST有りでもすごくスムーズに終わって良かったですよ🥰!

• 1月31日
nkまま

2人田那村さんで出産しました!
金額等変わっているかもしれませんが、私が手出しした金額をのせておきます。
ご参考になれば🤗

血液検査1,500円 栄養指導390円
貧血の薬2160円 NST2,500円
レボスパ注射2,230円

NSTは健診補助券がなくなってしまって1回だけ実費で支払いました!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

補助券がなくなってしまった時のもわかって助かります🥲
    差し支えなければ出産費用もお伺いしてもよろしいですか?🙏

• 2月1日
  • nkまま

nkまま

出産費用は
    1人目 7万弱
    木曜日に日付が変わってすぐ入院→明け方出産
    鉗子分娩
    2人目 3万弱
    火曜日20時頃入院→2時間後出産
    1人目のときの明細をなくしてしまい何にお金がかかったか不明です🤣 木曜日休診日なのと深夜に入院したのが高かったのかな?の勝手に解釈してます!
    2人目は経産婦で入院が1日少ないのも関係しているかもです!

• 2月1日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

細かくありがとうございます🥲
    とても参考になります!

1人目田那村さんで予約取れなくて高い病院になってしまったので出産費用ビビってましたが、田那村さん噂通りに安めで安心しました😭

• 2月1日
  • nkまま

nkまま

よかったです✨
    安い人だと1万ちょっと?!って人もいるって話を聞いたこともあるので本当に安く済むと思います😊

• 2月1日