※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目出産準備を進めています。低月齢向けのおすすめアイテムやバスチェアについて教えてください。

2人目出産準備をそろそろしようと思っています!

低月齢の時に使えるもので、
購入してよかったものを教えてください!

ワンオペなので沐浴期間が終わったら、
バスチェアは購入予定です!

コメント

🫧

低月齢の時に使ってた抱っこ紐はベビービョルンミニを使ってました!付け外しも簡単でよかったでふ😊あとは同じくベビービョルンのバウンサーも買いました!(赤ちゃんによって嫌がる子もいるみたいですが)最初は泣いてましたが段々慣れると寝てくれたり、💩がたくさんでました(笑)あとはブーさんのメリーですかね🧸

• ママリ

ママリ

ベビービョルンminiやっぱりいいんですね☺️☺️
    メッシュのものを使ってましたが??

プーメリー上の子の時に買って持ってます☺️
    長く使えていいですよね!!

• 1月29日
  • 🫧

🫧

6月生まれだったのもありメッシュ買いました!低月齢のときはほんとによかったです!すぐ付けれるし音も大きくないので寝たらそのまま置けるしよかったです😊重くなってくると肩でしか支えられないので段々きつくなりますが、半年くらいまでは使ってました🥰プーさんが喋ったり可愛いですよね🧸💕

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

上の子の時に購入した首すわり後に使えるエルゴとベビービョルンone+も持っているので低月齢のときのみ使えればいいと思っています☺️☺️

検討してみます!

• 1月29日
  • 🫧

🫧

そうなんですね!!
    なら尚更オススメです😍無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように🍀*

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤️

• 1月29日