※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

自分の親にたくさんプレゼントするよ🙋‍♀️って方いますか?私は自分の両親…

自分の親にたくさんプレゼントするよ🙋‍♀️って方いますか?

私は自分の両親が大好きで、プレゼントをたくさんします。先日母にプラダのお財布を買いました。ちなみに私とお揃いです。笑
特に誕生日などではなく、日頃から子供達におもちゃを買ってくれたりするのでそのお礼です。
父には江戸切子のロックグラスを送りました。
誕生日や父の日母の日は1万円ほどのプレゼントをおくり、何もない日に数万のプレゼントを送ったりします。
来年父が還暦なので10万ほどの旅館に泊まってもらうよう手配しようかな?と考えています。

私は専業主婦で主人の稼ぎからのプレゼントになるのですが、主人は快くオッケーしてくれています。(主人のうちの両親とは仲良しです)

主人の親はというと、仲が悪くて、プレゼントなんてしたことがないです。主人も親を嫌っており、お盆やお正月に短時間顔を出す程度です。

こんな主人からすると私が異常だとそうです。
(プレゼントすることに対して嫌だというわけではなく、親にここまでする人他にいないんじゃない?とよく言われます)

あげっぱなしではなく、雛人形を買ってもらったりベビーグッズを買ってもらったりで、お金の面でみると両親の方が私たち夫婦にお金を使ってくれていると思います。結婚式の費用も出してもらいましたし🙂

同じように親にプレゼントしたい🎁!という気持ちの方いませんか?私が変ですか?

※主人は子供の頃から親が嫌いだったそうで、親子仲良しの私たち家族が信じられないそうです。

コメント

♡5kids mama♡

してもらってる分、なにかお礼したい!という気持ちはあるので会うときに好きなビール買っていったりたまにランチおごったりですね。

私も専業主婦ですがなにもないときに高額なプレゼントはしないですし、親もこれから子供にお金かかるんだからね!って感じです。

還暦のときは兄弟であわせて10万になるように現金で渡し、旅行をプレゼントしました。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 1月29日
ママ

そんなにお金に余裕がないので高価なものじゃ無いですが、割と渡します💕
自分が気に入った物を母にも使って貰いたい!って感じですね🤔💭

あんまり母とは一緒に暮らしてなかったり、旦那がプレゼントされる事を嫌がる(俺にお金使うより自分に使えとガチギレする)ので、反動?みたいなのもあるのかなーと思います😂

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

渡してます!
月にだんなからもらうお小遣いから半分の4万は毎月母の口座にいれてます

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 1月29日
ゆうり

親孝行してるなって思います😊
コメントしている皆さんも親孝行していて素敵です✨
私はご主人様と一緒で親が嫌いなので、プレゼントなんて一切しませんが笑

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 1月29日