※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の2回の移植が陰性で、妊娠しやすくなると期待していたが授かれず、検査を受けるか迷っている。CD138検査を考えているが、必要性について悩んでいる。

6週で心拍確認後すぐの自然排出にて流産後、移植を2回行いましたが2回とも陰性に終わりました。
流産後は子宮の中が綺麗になって妊娠しやすくなるという情報がありましたので、期待していましたが2回ともダメで。。
流産後陰性が続いたけど授かれたよって方は何回目で授かりましたか??
また、その間にやった検査などがありましたら教えてください。
わたしはCD138という検査を受けてみようかと考えています。
1度妊娠していればその検査は必要ない。という方と、流産後検査したら陽性でした。という方がいらっしゃり、ここも悩んでいるところではありますが。。

コメント

ママリ

自然流産後4ヶ月です!
全然すぐ授かれないじゃん!!と思ってました

はじめてのママリ🔰

わたしは手術でしたが、授かれたのは手術から8ヶ月後でした💦💦全然すぐ授かれないじゃんって思いましたね💦💦

とまちゃん🔰

親戚の叔母とその娘は最初の子を流産したみたいですが、
その後すぐに授っています🙂
叔母が4人産み娘は3人産みました。

なので、私はそうなんだぁと思っていましたが😥

2人とも20歳に妊娠で若かったと言うのもあるのかな💦

YY

私は稽留流産で手術して妊娠したのは1年半後でした

はじめてのママリ🔰

4月の初めに自然流産
2週間くらい出血が続き4月の終わりに生理が来ました。
妊娠発覚したのは8月の終わりでした。

人によるけど流産後生理の周期が乱れたり基礎体温ガタガタになる方もいるので妊娠しやすくなるかどうかはホルモンバランスが整い次第だと思います😥

リトルミィ

私は流産をして1回生理を見送り、妊活再開して2か月目に妊娠しました。
元々産後のホルモンを整える漢方薬を飲んでいたからか、流産後の生理周期は28日でした。
流産、お辛いですね😢赤ちゃんやって来てくれますように👶