※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別が変わることはある?画像見て男の子かもと言われたけど、20wで女の子と言われた。シンボル消失パターンはある?画像見てどっちだと思う?

【性別がコロコロ変わるのはよくあること?】

エコーで16w辺りで男の子かもといわれました
(画像あり)

でも20wでチンついてないから女の子だねと言われました


女の子だと思ってたら男の子というのはよく聞きますが、
変な話シンボル消失パターンってあるんですかね。。笑

ちなみに画像だけ見たらどっちだと思いますか?
私はシンボルに見えるけど
へその緒はさんでるだけなのかな…

コメント

🌻

見た感じ男の子っぽいですよね!私も2人目女の子の時、臍の緒がお股にあってわからないって言われてました!もし臍の緒で隠れているならエコーで臍の緒に、血液が通ってるのが見えるみたいです!

ゆちゃ(29)

お股とシンボルと思わしきものに若干隙間があるのでへその緒かな?と思います。

16頃だと、男女共に突起物があるようで確実な診断出来ないと私は言われました!

めろぅ

その角度、エコー画像の綺麗さを考えて…女の子なら木の葉マークが見えそうな気がしますが…無いと言う事は男の子かな?🧐と思っています🤗