※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で甘いものが食べたくて、体重増加に悩んでいます。妊娠前はしょっぱいお菓子が好きでしたが、今はケーキやチョコレートが食べたいです。

今日から妊娠6ヶ月!!
とにかく甘いものが食べたくてやばいです。

妊娠前はポテチとかしょっぱいお菓子大好きで
よく食べてましたが
そこまで体重に変化なかったのに😭

妊娠中の今は甘いもの欲がすごいです…。
そして食べたら食べただけ体重に反映される…。

これが妊娠中の体重増加ってやつね🙃🙃
って実感してます〜!!!!

甘いものお腹いっぱい食べたーーーい😭
ケーキとかドーナツとかクレープとか…
チョコとかチョコとかチョコとか…😮‍💨🤤

妊娠中甘いもの食べたくなりませんか〜😭😭!!??

コメント

ゴーヤママ

食べたくなってめちゃくちゃ食べてました!
ちなみに女の子でした😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてましたか🥺❣️
    私も食べちゃってます…😭!
    甘いもの食べたくなると…という話聞いたことがありますが、女の子だったんですね😳💓
    まだ分かってないので楽しみです😌

    • 1月28日
なーさん

妊娠初期はつわりでずっとトマト🍅とお友達でした🤣
安定期入ってから私もめちゃくちゃ甘いものが食べたくてめちゃくちゃ食べてました🤣
2週間で2キロ増えた時はさすがに怒られちゃいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も安定期入ってからです😳
    食べてましたか〜🥺✨
    少し我慢すると夢にまで出てくるので困ります😮‍💨笑
    体重管理本当に嫌になりますね🥲💦

    • 1月28日
yuka🌻

同じです!
つわり微妙にまだ残っててしょっぱいものとかご飯はあまりたくさん食べれないけど、甘いもの食べてるときは幸せです💓
妊娠前は甘いものあまり好きじゃなかったのに不思議ですね~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり残ってるんですね😢
    それは食べられるもの食べないとですよね😭!
    甘いもの幸せですよね🥲💓
    本当不思議です😳💦

    • 1月28日
はじめてのママリ

私も妊娠前はしょっぱいもの大好きで、甘いものはそんなに〜って感じでしたが、妊娠してから生クリームたっぷりのケーキが無性に食べたくなりました😂
太るのを恐れて頑張って1週間に1日だけと決めてご褒美で食べてました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🥺!
    私も生クリームとか興味なかったのに、今はクリーム欲してます😮‍💨
    週に1度だけは凄い…!
    1週間我慢したご褒美の時間、最高ですね💓

    • 1月28日
☺︎

さっきココア飲みながらプリン食べました😂もともと甘いもの好きじゃなかったですが、1人目妊娠中から食べられるようになって困ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ココアにプリン…!!!
    最高すぎますね🥺💓
    私も興味なかったのに…
    今は甘いものが美味しすぎて困ります😭✨

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

食べてました🥺

仕事終わりにアイスやドーナツ🍩
娘を迎えに行った帰りにまた甘いお菓子‥

経産婦なので体重に関して全然怒られず今まで来ました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてましたか🥺💓
    私もドーナツ食べたくなります!
    何だかいつも以上に美味しく感じるんですよね…😭✨

    私は初めての妊娠なのですが、体重何キロまでと言われたことがなく、いつか言われるのかな…とビクビクです😣💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスド🍩、セブン🍩と‥
    何故かハマって食べてます🤤
    産前は太りたくなくてセーブしてたんですが、妊娠してると我慢出来なくて😅

    初産なら戻りも早いと思うので、何か検診で引っかかってない限り大丈夫かと✨我慢してストレスも良くないですよ🥺💕

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスド分かります〜🥲💓
    こんな時にバレンタインのコラボとか勘弁してくれよ…と言いながらしっかり食べました。笑
    私も我慢できなくて😭

    引っかからない程度に、ストレス溜めないように過ごしたいと思います❣️ありがとうございます🥺✨

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今のミスド🍩コンプリートしたいです🤤💕

    いえいえ🥺✨

    • 1月28日
はじめてのママリ

妊娠前甘いのダメだったのに、めちゃくちゃチョコとか生クリーム大好きになりました…産後も変わらず😭体重が…😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好みが変わるって本当だったんだ!と実感してます😳
    私も興味なかったのに…
    甘いもの本当美味しいですよね〜😭💓

    • 1月28日