※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクドナルドなアイスカフラテってガムシロ付きますよね❓ウーバーイーツ…

マクドナルドなアイスカフラテってガムシロ付きますよね❓
ウーバーイーツで頼んだら付いてなかった💦

入れ忘れ2回目なんですけど、、、

コメント

普通は付きますので、入れ忘れですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、最悪です。
    店に言いますか?ガムシロだけですが、なんか腹立ちます

• 1月28日

退会ユーザー

カフェラテがなかったら言いますけど、ガムシロだけでは言わないですね。

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    またかよって感じです。

• 1月28日
ママイ

いつも入りますか?って聞かれます💡
ウーバーなら何も言わなくても入ってることの方が多いですが入ってないこともあります!
追記しても入れてくれなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文したら一個ついていたと思うのですが、入ってなくてあれ?って思いました。。
    店に言いますか?

• 1月28日
  • ママイ

ママイ

私はガムシロ入れる時の方が少ないので、なくても言わないですが、ナゲットのソースがない時は言います!

• 1月28日
りー

マック入れ忘れ多いですよね!
私が行く店舗では5回に1回はアップルパイ買ったのにわすれられてます笑

あーちゃん

私もたまに入れ忘れられることあります。めんどくさいし飲めるからわざわざ言いませんがガッカリしますよね🙄
近所のよく使うマックはまじでミス多いです😂頻繁すぎてもう諦めてますが、この前もドライブスルーで頼んでもないのにパンケーキのソースとフォークが入ってました。笑