※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

仕事後に体重増加が気になります。妊娠中で食べることが幸せだけど体重管理が大変。体重管理の方法を教えてください。

仕事して帰って体重測ったら朝から1キロ増えてました。。
たしかにお昼はスーパーのお弁当とタリーズの無脂肪牛乳のカフェラテを飲んで多少の罪悪感はありましたが立ち仕事でそれなりに動いてます😂

妊娠週数が進むほど体重が増えるというのは聞いていましたが…
2週間後の検診が恐ろしいです😭

妊娠前から食べることが1番の幸せな私。。もう体重管理疲れました😭

みなさんどうやって体重管理されていますか😭?

コメント

ひよこ

朝と夜で体重変動があるのは当たり前じゃないですか?😂😂
その日朝昼夜何かしら体内に入れてるわけだし😂
毎日同じ時間に、特に朝起きてすぐ測る体重を基準にした方が良いかと!

  • m-mama💚

    m-mama💚

    そうなのですね😢💦
    いつも仕事から帰ってきて測ってるんですけど減ってるか変わらないぐらいやったんですけど今日1キロも増えてたのでめっちゃ焦りました😭

    これからは朝の体重を基準にします‼️

    • 1月27日
はじめてのママリ

浮腫もあると思います☺️!
夜は測ると増えてるので、朝しか測らないようにしてます😂😂
それで気分落ち込むので、、笑笑

何も気にせずたべたいですよね😞
妊娠前と同じ食生活してたらあっという間に増えるし、、

チョコ大好き人間が、この時期に我慢辛いです😂笑笑。

便秘には気をつけるようにしてます!
浮腫もメディキュット履いて、夜は炭水化物少なめにしてます!!

体重管理、頑張りましょうね😂

  • m-mama💚

    m-mama💚

    今日から夜に体重測るのやめます😂w

    私もチョコ好きなのですが我慢できず、、オリゴスマート食べてます🍫
    お昼休憩1〜2つぐらいなら罪悪感ないかな〜と😂

    やはり炭水化物は少なめのが良いですね🤔

    ストレスにならない程度に頑張りましょう😭💕

    • 1月28日