※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活をしていたが、子宮外妊娠で手術。妊娠報告を聞くと悲しい気持ちになる。どうしたらいいかわからない。

気分が落ち込んでます

去年の7月から妊活を始めており、12月に妊娠がわかったものの子宮外妊娠の為手術をしました。
妊娠がわかり嬉しかったのもつかの間の手術だったので、しっかり気持ちがついて行ってない感じです
仕事も復帰し、普段通りの生活はできてますが、友人や芸能人の方の妊娠、出産報告にとても嬉しく幸せな事なのに、悲しい気持ちになってしまいます
そんな気持ちになってしまうのも嫌な気持ちになってしまいどうしたらいいのかわかりません

コメント

はじめてのママり

お辛いですね。私も、子宮外妊娠の経験あります、

初めての妊娠が子宮外妊娠で、わけも分からないままその日のうちに緊急手術となり、卵管切除をしました。

何が起こってるのか理解できないまま手術で、術後目が覚めて猛烈なお腹の痛みで痙攣を起こした事だけボヤーっと覚えてます😓

今は、とことん悲しんでいいと思います。泣きたい時は思いっきり泣いてください。
時が解決してくれるとはいいますが...10年以上経った今でも、あの時産んであげられてたら..って考えることありますよ!
とにかく今は、たまに美味しいものを食べたりしながら🍰ゆっくり過ごしてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉有難うございます😭

• 1月28日