※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
産婦人科・小児科

名張市でおすすめの皮膚科を教えてください。アトピーの治療で困っています。ステロイド入りの薬が効果なし。腕の良いお医者さんを探しています。

名張市でおすすめの皮膚科を教えてください!
次男がアトピーっぽいのですが、小児科でもらっている塗り薬ではなかなか治りません。ステロイド入りの薬で、先生の言う通り1日2回塗っていても良くなりません😥
私も小さい頃からずっとアトピーなので、腕の良いお医者さんがいたらなぁと探しています。
よろしくお願いします🙏

コメント

❄シロクマ🐻

はじめまして!
わたしの下の子もアトピーと1年前に岡田皮膚科で言われました💦
その時色々探して見つけたのが
百合ケ丘クリニックです🤔
アトピーとかアレルギーに強いらしいです。

その後に受診した小児科で出してもらっている薬塗ったら症状落ち着いたので結局百合ケ丘クリニックへは行けてないのでその病院の感想とかは言えなくて申し訳ないです😭

• ya

ya

情報ありがとうございます😊✨
    百合ヶ丘クリニック、しばらく通っていました😅すごく丁寧に診てくださいます!ただ、脱ステロイドをうたっている病院なので、合う合わないがあるかなと思いました💦この先も通い続けるか迷っていたら、小児科の先生にあそこはやめた方がいいと言われました😥
    岡田皮膚科はどんな感じでしたか?

• 2月2日
  • ❄シロクマ🐻

❄シロクマ🐻

まさか通われてたとは!!
    こちらこそ情報ありがとうございます!!🤣♥️♥️♥️♥️
    脱ステロイドなんですね💦……

岡田皮膚科は待ち時間が本当に長くて子連れで頻繁に通える気がしなくて「アトピー」と受診されてから行ってないです😂😂

• 2月2日
  • ya

ya

いえいえ!
    脱ステロイドするとリバウンドするのが怖いですよね💦💦

岡田皮膚科、待ち時間長いんですね〜😭
    外に出たりできないんでしょうか?🤔ずっと待ってるのはキツいですね🤦‍♀️

• 2月4日
myk

川口皮膚科オススメですよ😁✨
待ち時間短くて腕はいいと思います!!
うちの子はよくブツブツができるんですけど薬もらったらすぐ治りました😄
薬の塗り方まで実践して教えてくれます😆

• ya

ya

コメントありがとうございます!
    川口皮膚科ですね✨待ち時間短くて腕がいいなんて、魅力的です☺️今度行ってみたいと思います!

• 2月8日