※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
住まい

マンション住まいの方に質問です🙌🏻写真のようなプレイジム?をお使いの方…

マンション住まいの方に質問です🙌🏻

写真のようなプレイジム?をお使いの方いらっしゃいますか?

近々娘の1歳の誕生日なので誕生日プレゼントを検討しているのですが、こんなご時世なので自宅で遊べるものをと考えています☺️

マンション住まいのため、遊ぶ時の音が周りの方の迷惑になるようであれば他のおもちゃにしようかなと…。

コメント

NNK

マンション住まいですが同じようなジム買って休みの日遊ばせてます👍
飛んだり跳ねたりするようなものではないので騒音という点ではそんなに気にならないですよ!

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

コメントありがとうございます😆

確かに、女の子だったらジャングルジムの部分から飛んだりはあんまりないですかね🤣
    下に何か敷いたりしてますか?

マンションの広さにもよるとは思うのですが、置くと結構部屋狭くなったりしますか🥲?

• 1月25日
  • NNK

NNK

まだ高いところから飛び降りるという遊びをやらないからというのもありそうです。笑
    床にはカーペット敷いてあります!
    14帖のリビングに設置してますが結構圧迫感あるので、遊び終わったらしまってます…

• 1月25日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

じゃあこれからですかね😂そうなったら注意したらいっか!

毎回片付けてるんですか?!凄いですね🙄

圧迫感ありますよね…。前向きに検討してみます🥺💗
    情報ありがとうございました!

• 1月25日
ままり

写真と全く同じものを持ってます。折りたたみができる仕様ではありますが、工具が必要なので、大変です。そして全部つけたら、かなり邪魔なので、今はジムと滑り台だけだしてます。滑り台は毎日とったり、外したりしてますよ😉音は気になりません!一歳から現在三歳ですが、まだまだよく使ってます😗
邪魔ですが、あって良かったです🙃

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

コメントありがとうございます😊返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。

その手がありましたか!ブランコとジムを取り外したら、確かにコンパクトになりますね🙌🏻いいこと聞いた気がします(笑)

気になってた音も気にならないみたいなので、前向きに検討してみます🥺

• 1月26日