※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

普通の雛人形よりもサンリオやミッキーの雛人形が良いか悩んでいます。娘はサンリオが好きだけど将来を考えると普通の方がいいでしょうか?

雛人形についてです。普通の日本人形のお雛様を購入しようと思ってたのですが、夜とかに見ると怖いし娘もあんまり気に入ってなくて😅
サンリオとかミッキーとかだとやっぱりだめですかね?😅娘はサンリオめっちゃ気に入ってて絶対これがいいって言ってますが、、大きくなってからのことを考えると普通の雛人形の方がいいのでしょうか?😢

コメント

まま

可愛いです🥰
我が家は大きくなってから、雛人形なんて飾らなかったです😂飾ってほしいとも思いませんでした。

はじめてのママリ🔰

これは玄関に飾る用では?🤔

うちは普通に買いましたが
わたしももってなかったです。
絶対買わなきゃいけないルールはないと思いますよ😀
サンリオでも飾ってお雛さんのお祝いで全然よいとおもいます🙃⭐️⭐️

りん

えー!こんな可愛い雛人形あるんですね😍
全然いいと思います😊
私は普通の雛人形持ってましたが今は実家の押し入れの中です笑笑もう何十年も閉まってるから怖くて開けたくないです笑笑
今はハンドメイトとかもあるし一生モノという考えじゃなくてもいいのかな?と個人的に思います😳

y

実家が雛人形買ってくれると言いましたが置くところがないので断ったところ、これよりもっと小さいキティちゃんの雛人形が送られてきました🤣(私がキティちゃん好きなのでw)
全然ありだと思います!
雛人形がどうとか子供本人は気にもしないと思います😐👍🏻(笑)

サクラ

欲しがってるならそれが良いと思います!
大きくなってからってあまり飾らないからそんなに関係ないかなー?と(うちだけかな?)

ユユ

うちもミッキーの買いましたよ〜☺️
埃とかも拭くだけでとれるのでお手入れが楽です✌️
本格的なのはもちろんステキですが、夜に怖いのはよく分かります😂
今はいろんな種類ありますし、
家の広さとかもあるので

ユユ

すいません途中で送ってしまいました!💦
家の広さとかもあるので、生活スタイルにあったものでいいと思います✨

ミッフィ

自分で購入するんだったら良いと思いますが親に買ってもらうのは気まずいかなって感じです💦

私も子供達もサンリオ好きなので自分用に欲しいくらい可愛いです😍