※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ファッション・コスメ

友達の子どもで、3歳の女の子に洋服をプレゼントしたいのですがどこの…

友達の子どもで、3歳の女の子に洋服をプレゼントしたいのですがどこの洋服がおすすめですか?
娘の誕生日にお揃いの洋服をもらったのでお返ししたくて…🥺

今調べてるのは、ZARAとネクストベビーです🙏🏻
プティマインはよく着ているので辞めておこうかなと思いました😣
可愛い服からかっこいい服をよく着ています👧🏻

知っている方教えてください✨

コメント

deleted user

私ならZARA嬉しいです😚🤍

  • ありす

    ありす

    ほんとですか?🥺✨
    好みがあるので迷うのですが
    ミニーちゃんだと無難ですかね?😣

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    キャラもの好きな方とあまり好きじゃない方いますし、キャラものじゃない方が無難かなあと思います😭
    お友達がディズニー好きなら嬉しいかもですね🤍
    私自身はキャラものあまり着せたくないですがディズニー大好きなのでディズニーはありです🤣💕💕

    • 1月25日
  • ありす

    ありす

    友達の旦那さんがディズニー大好きで、特にマーベルが好きなんです🥺なのでキャラは良いじゃん!と言ってくれる気もするんですよね🥺
    でも今オンラインでディズニーがいいのないのでクマのパーカーにしようかなと思うのですが微妙ですかね?🤔
    たくさん相談してしまいすみません💦

    • 1月25日
  • ありす

    ありす

    はじめてのママリ🔰さん

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん受けもありですね😉
    普段からキャラもの着せてる方ですか??
    わたし的にクマとかうさぎの動物系のが好みじゃないです…笑
    すみません🥲
    こればかりは好みですよね🤔🤔
    女の子なら無難にシンプルなワンピースとかもありなのかなあ?と思いました🤍

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これなら子供受けはよさそうです🥰❤️

    • 1月25日
  • ありす

    ありす

    お洒落なディズニー系は着せていますね😌✨
    貴重な意見ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🤍
    もう一度探してみます!!ちなみにオンラインで買うのですがZARAアプリにある在庫しかないですよね?
    初めて買うので😣💦

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ZARAのオンラインで買ったことないのでちょっとわからないです、すみません😭
    いいお洋服に出会えるといいですね🤍

    • 1月25日
  • ありす

    ありす

    ありがとうございました💖🥺
    もうちょっと悩んでみます😌🖤

    • 1月25日
deleted user

bebeとかも好きです
私はキャラものはあんまり嬉しくないです😥

  • ありす

    ありす

    bebeですね✨調べてみます🥺
    やっぱそうですよね😣

    • 1月25日