※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉と私と私の母や妹などのグループLINEがあります!息子のお昼ご飯をの…

義姉と私と私の母や妹などの
グループLINEがあります!



息子のお昼ご飯をのせたときに、
義姉が、
ご飯それだけぢゃないやんね?

とか、

グループLINEに送らず、
私だけに、お腹の写メを何枚も
送ってきたり、マンションを
買うらしく、その写メを私だけに
送ってきます。

また、旦那と不仲らしく、
ずっと愚痴を聞かされます。
今 妊娠中で、旦那が今ぢゃない
と最初は産むことに反対やった
みたいです。その際に、義姉は
離婚を考えていたけど、結果
産むことになり、マンション購入
することになり、内見に行ったり
しています。義姉夫婦は、精神不安定
で、義姉は鬱歴があります。
お金がなく、義両親に600万ぐらい
支援してもらえるみたいです。
義両親が金あるなら、産むこと反対
した旦那にはむかつきました。



なのに、グループLINEには、
家族写真を撮ったのか、
その時の画像を送ってきたりします。
幸せアピールな感じです。


また、やたら私につっかかってきます。
私は相手にしてないですが、ずっと
続くとストレスが溜まり、ママリに
吐きださせていただきました🙇‍♀️

どうゆう心理なのでしょうか?

コメント

kumi

羨ましくてつっかかりたくなってるんじゃないですか😂?
私ならもうグループLINEに送るのやめて
個人できてもあまり返さないかそっけなくします🤣
めんどくさいし
関われば関わるほど酷くなりそうなので🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれないです😂
    グループLINE送らないようにし、個人LINEもそのようにします!

    たしかにそうですよね😭
    距離置きます!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月25日
メロンパン

不思議なグループLINEですね🤔
義姉って旦那の姉ですよね??

義姉抜きで新しくグループLINE作ってもいいのでは☺️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつどのように作られたか覚えてないんです😂
    旦那の姉です🏃‍♂️

    義姉ぬきで新しくグループつくります☺️🌸

    • 1月25日