※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

疲れました…年末2人とも手足口病からの年始家族全員気管支炎からの治り…

疲れました…

年末2人とも手足口病からの年始家族全員気管支炎からの治りかけでまた家族全員胃腸炎…

次女は嘔吐は3日前くらいに終わりましたがそれから胃腸炎きっかけに元々あまり寝る子ではないですがさらに寝なくなり…

昼寝は腕枕か抱っこじゃないと寝ないし、夜は長女がいるので寝かしつけにそんなに時間をかけられないのですが
ほっとくと1、2時間くらいは泣き続け…泣きすぎて声がガラガラです…
胃腸炎が辛く私が起き上がれなかったので添い乳をしてしまったのが原因だと思います(ほぼミルクですが寝かしつけの時だけ少し母乳あげる感じです)

夜中も何度も起きるようになり…😭

長女は平日保育園ですが、病気がちで休みが多かったり旦那が土日は仕事なので土日ワンオペだったり…
保育園から寝かしつけまではワンオペなので自力で寝て欲しい、もしくは寝かしつけの時間がもう少し短くなって欲しいのですが…😭
ジーナ式は寝る時間が短すぎたりスケジュール通りが難しくて断念したのですが、泣かせるネントレしようかなと思って泣かせてますが声ガラガラだし全然寝る気配ないしで結局最後泣き疲れた頃に抱っこしてしまいます(TT)
これがダメなんですよねきっと、、、

コメント