※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八尾市の正木産婦人科と山口産婦人科、どちらが良かったとかありますか?

八尾市の正木産婦人科と山口産婦人科、どちらが良かったとかありますか?

コメント

みちょ

山口で1人目出産しました!
友達は正木でしてました!☺︎
山口産婦人科ご飯が美味しいです✨←これ大事(笑)
それと山口は溶ける糸なので抜糸はなしです!
正木は抜糸ありだったと思います!←これが嫌で山口にしました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯は大事ですよね😂💓
    なるほど〜!
    ありがとうございます😊

• 1月24日
かっちゃん

はじめまして😊

私は2年前に正木で出産しました👶
切迫早産で2ヶ月入院後出産しましたが、先生も優しい方が多かったですし、ご飯も美味しかったです🍚
私が出産した時は抜糸ではなかったですよ〜
(私は会陰の傷が深くて、糸が自然に溶けるのを待ちましょうとの事だったので、その人の状況に合わせてなのかな?)

はじめてのママリ🔰

8月に山口産婦人科で出産しました。
現在はどうかわかりませんが、正木さんで出産された友人は、診察時の待ち時間が非常に長いと言ってました。長ければ数時間待つこともあるとのこと。

また山口さんは基本新生児室で預かってもらえて、子どもの顔を見たい時など部屋に連れて行く感じなのですが、正木さんは基本、母子同室のため、産後入院中も大変と聞きました。

山口さんで、1人目は窓口料金が9万円、2人目は10万円でした。
どちらも個室入院です。

立ち会いなどはコロナの状況で日々変わると思います。
緊急事態宣言下でも、旦那さんのみ立ち会いは可能でした。