※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1月に仲良ししましたが、下腹部のチクチクや頻尿、気持ち悪さが気になります。妊娠の可能性はあるでしょうか?

今の状態について。

最終月経が12月31日〜5日間ありました。
♡ 1月10日
♡ 1月16.17日
に仲良ししました。

そして1月23日の今日思ったのですが
◯下腹部がチクチク
◯頻尿気味
◯げっぷ
◯気持ち悪さと少し吐き気
が、昨日あたりからたまに起こります。
仮に妊娠していたとして、超初期でこんな症状が出るには早すぎますよね💦
明日は元気になるかもと思っていますが
仲良しした日から数えて妊娠している可能性ありますか?

仕事のストレスや疲れ
又は生理前の症状かなとも思いますが😭

コメント

ぱーしー

最終月経から数えると
3週あたりかな?と思うので
着床する頃かなと思いました🤔

気持ち的なものもあるかもしれませんが
着床する時にちくちく感じる方もいるようなので
妊娠されてるかもしれないですね🥺

なかまま

私は12/25だけ仲良ししたんですが、仲良しして6〜7日後に気持ち悪さと吐き気が少しあって早すぎるかなと思ったんですが、早期妊娠検査薬で生理予定日当日に陽性、通常の検査薬でも濃く陽性出ました😊