※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmam
妊娠・出産

33wの赤ちゃん、2000gで大きいですか? 先生には順調だと言われたけど、これからの体重増加が心配。 赤ちゃんの平均体重はいくつでしょうか?

昨日の検診で33wで2000g赤ちゃん体重あったんですが大きいですかね?
先生には順調とは言われてるんですけど。。
このまんまこれから増えるとなると、体重いくつぐらいで出てくるのか心配で。。
みなさんどのくらい赤ちゃん体重ありますか?

コメント

なつみん♡

さっき34w2日目の健診いってきました!2100gで標準と言われましたよー☀︎このまま増え過ぎないように産まれたらいいなと思ってます♫

miya

私昨日33w6dの健診で2300gでした(´、ゝ`)ゞ(笑)
デカ過ぎてビビりました(笑)
34w6d程の大きさだそうです(笑)
±500位あるらしいので…
誤差だと信じたいです(꒪ω꒪υ)(笑)

由華

33wの検診で1977gでした!

ゆーりちゃん

今日の検診で2060㌘で順調といわれましたよ☆☆