※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
その他の疑問

韓国子供服を仕入れて販売してる方いますか?どれくらいで軌道に乗り始め…

韓国子供服を仕入れて販売してる方いますか?
どれくらいで軌道に乗り始めましたか?
月々の利益はどれくらいでしょうか?
媒体?宣伝などはインスタ活用ですか?
その際のフォロワーどれくらいいますか?
また、前職も知りたいです🤔

コメント

ママリ

まだ軌道に乗ったとは言えませんが、毎月ちょくちょく売れてます。月々のの利益はお小遣い程度ですが😅

宣伝は主にインスタ活用してます!

•  めろちゃん

めろちゃん

仕入れ値って大体どのくらいですか?🤔色々なサイト見てるのですが一着1,000円超えるもの多くて、売値もあまり高すぎると売れないだろうし、そうすると利益にならないなぁと思って、、
    仕入れ値は1000円超えないものにしてますか⁇

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

何を仕入れるかによりますね😅 韓国子供服のブランドは安くても1000円超えますよね。1000円以下だと小物とかそんな感じになりますし。

ブランド系も販売してますが、安くないのであまり売れないです。
    それよりもプチプラのノーブランドがよく売れます!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

韓国子供服のブランド物は質がいいので、何仕入れてもハズレないのがメリットです。
    逆にノーブランドは生地がペラペラだったり、仕入れてみてあれ?って思うものもあります。
    サイトからはそこまでは分からないですよね😅

• 1月23日