※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

結婚式まで時間がないため、体重が減らず悩んでいます。アドバイスをお願いします。

正直教えてください、
もし、ゲストとして参加したとき、え!?太くない?って思うレベルでしょうか?

産後太りがあり、なんとか4キロ落とすことができましたが、一向に体重落ちません。さらに出産前と比べ本当に体重が落ちません…

残りの時間闘志を燃やすため教えていただきたいです。

また結婚式は二月上旬で、時間はありません。
(コロナ禍で延期も考えましたが、事情があり決行することになりました。そのことでの批判はご遠慮ください)

コメント

いーいー

太いとは思いませんでした!
ただ細く見せたいなら二の腕を引き締めると良いですよ!

KUMA

私は思わないです!綺麗です☺️

シズマ

普通だと思いました😊全然大丈夫だと思います!ただ、まだすこし時間があるとのことだったのでデコルテのマッサージとかされてみたらいいかもです‼️🤩
鎖骨がしっかり見えてるときれいに見えます🤗✨

おもち

フォームローラーはありますか?
それで腕や脇のあたりコロコロして
鎖骨の周りマッサージするだけでも
全然違うと思います!!!

ままままり

普通だと思います☺️

🧸☾·̩͙⋆

太いとは思いませんでした。
二の腕をもう少し引き締められると
より綺麗に見えるかなと思いました!

may

花嫁姿はみんな綺麗です!
質問主様よりぽっちゃりした友達も太くない?って思った事ないです😃

ママリ

もしかしたら太いと言われ闘争心を燃やすつもりだったかもしれませんが、、すいません!全然太いと思わないですし綺麗です👏💗
素敵な式になりますように✨

はじめてのママリ

わたしは、すみません。ちょっと二の腕と脇がムチムチだと思いました😭

はじめてのママリ🔰

太い!とは思わないです🥰
ただ、デコルテと二の腕がもう少し華奢だともっとお綺麗かと思います🥰✨

きき

ちょっとふっくらしてますかね🤔
でもガリガリより写真ぐらいのほうが私は好きです!✨

ママリ

太いとは思わないです✨
ただ、腋の方の胸が少し食い込んで見えるので、ビスチェ部分をもう少し上にしたりして、ちゃんと収まるように着付けの人がしてくれたらいいのに、と思いました💦

はじめてのママリ🔰

パッと見ると太めかなーと思いました😂

ママリ

とてもキレイですね!
ウエスト凄く細くて憧れます❤️
二の腕を筋トレで鍛えたら更に素敵だと思います✨

なんも感じません。
もっとムチムチは沢山見てきたし、
結婚式で体型を気にして見る人はいない気がします。
みんな会場のきらきらさで、心が高ぶってます

はじめてのママリ🔰

全然思わないです。
細い友人がドレス着た時、ガリガリすぎて逆に貧相だと思ったので、ちょうどいいくらいです。

はじめてのママリ🔰

全然太いと思わないです!
私は妊娠中だったのでムチムチでした😱

はじめてのママリ🔰

ちょっとムチムチしてるなって思いました。
二の腕を細くしたら綺麗だと思います

はじめてのママリ🔰

今までの参列の経験上ですが、ドレスだとぽっちゃりさんでもそこまで太って見えないですよ!✨特に下半身太りタイプの方(自分もです😂)は痩せ見えの可能性高いです✨
細く見せるという観点だと、ドレスインナーにこだわると多分よりスリムに見えます👍私、試着のときは無料のインナーで、デパートのドレスインナー(3万くらいだったと思います)買って本番迎えたのですが、試着のときより明らかに華奢に見えました😂お金はかかりますが、すごく気になるならそれも一つです!
皆さんおっしゃるとおり、どこか1箇所がんばるならインナーでごまかせない二の腕かなと思います!

はじめてのママリ

全然太くないです!
ウエストも細いなと思いましたっっ😍
皆さんが言われている二の腕も、骨格のせいというのもあると思いますよ!

私もあまり詳しくないのですが、私は骨格ストレートというものみたいで、どんだけ痩せても肩周りごつくて、このようなドレスみたく、肩と二の腕が隠れない服だと太って見えます😭

結婚式素敵なものになりますように🥰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。
とても素敵でキレイです。

ママリ

普通だと思います!
ただ脇のとこの肉は気になるので上手く入れて貰うか隠す方がいいと思います☺️

🐻‍❄️

太くないです❤️
女性らしくて健康的だなと思います✨

きなこ

お優しい方多い中恐縮ですが…腕がちょっと💦
この感じだと多分後ろ姿も強そうなんだろうなと思ってしまいましたごめんなさい💦
残り僅かな時間、ダイエット頑張って下さい!✨
写真に残りますので、常に腕はちょっと浮かせておくと細見えしますよ!
体にペタッとくっつけちゃうと二の腕が潰れてローストチキンみたいになるので😱😱😱

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

細いとは言えないけれど
大体こんなもんじゃないかなと思いました😳🙌🏻
あともうちょいだと思います!

いちご

式場で働いていました。
平均より細いです!
ウエストめちゃくちゃキレイです!
これよりウエストや胸が細いと、ドレスがキレイに着れないです💦

腕を皆さんが指摘されてるので、もし気になるようであれば写真の時や式の時にすこし浮かせると細く見えます。
あと、キラキラしたパウダーを腕につけると細く見えますよ✨

• いちご

いちご

胸に乗ってるお肉はバストのあまりなので、ドレスを着せてくれる方に後ろに流してもらってください!
    そして、流してもらったら腕は上げないこと!
    あげたらドレスの中におさめたお肉が上がってきて元に戻っちゃいます・笑笑

うではエステでもスッキリするので、気になるようであれば、腕とデコルテのエステを探されてもいいかもしれませんね♡

おめでとうございます㊗️
    結婚式と披露宴楽しんでください🥰

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ちょうど良いと思います、綺麗です!
もしもっとほっそりさせたいとかであれば二の腕体操で充分かと…!結構すぐ効果でますよ。
二の腕って体重落としても、その他が細くても、凝り固まってるとなかなか細くならないんですよね😞
YouTubeのタビワダンスおすすめです。
素敵な結婚式になるといいですね!

ままり

全然太いとは思わなかったです!
綺麗です✨✨✨
痩せると鎖骨や胸あたりが貧相に見えることがあるので、ちょうどいいと私は思います!

はじめてのママリ🔰

とても素敵ですし、ふわっとした優しい印象があります!
確かにもっと細くて綺麗な人はいますけど、十分綺麗だと思います🥰
おめでとうございます🎊
結婚式、楽しんでくださいね☆

ねりわさび

細くはないけど普通にスタイルいいと思います😍
キープしつつ、ストレッチとかすれば良いかなと思います🤗

小怪獣

二の腕やったら、ペットボトル運動が割と早くに効果出ますよー。

他の方も仰られてますが、デコルテマッサージやリンパマッサージとか。

出てるところがツルツルに見えたりするんもありかも?です❣️

めちゃくちゃ太いとは思わないです。ガリガリの花嫁さんやと…食べさせてもらってへんのかな?って心配になりますよ💦

ちなみに私が着た時は臨月手前の時やったので、写真見たらもう笑うしかないです😱

みこママ

全然思わない!とても綺麗😍

みーちゃん🧜‍♀️

太いとは思いませんでしたよー☺️

まだ日にちがあるのなら、二の腕を重点的にマッサージなどすればもっと綺麗に着れると思いました!

あとは、デコルテあたり気をつけてくださいね💦私自身が、多分おっぱい大きい方、インナーの付け方とかもちゃんとできてなかった?のか、胸のハミ肉がでてて、それがなかったらもっと綺麗に着れたのになーと言う感じでした😂
ワキ、鎖骨した、ポコっとお肉乗ってたら綺麗さが半減します😭

はじめてのママリ🔰

いい意味での女性らしいふわふわ感はありますが、綺麗だと思います❤️
質感的にマシュマロボディ系に思いますが、全体的には細いと思います😳

これくらいの方がぽっちゃりだとも思いませんし健康的でお綺麗で好きです🥰私は太らない体質で華奢といえば聞こえばいいですが貧相な身体でしたので😂
体型からも女性的で優しくおっとりしているの感じが伝わりやすいですし、いいと思います❣️

®️®️

太いとは思いません!!

二の腕が細くなったらバランスよく綺麗に見えるかなーとは思いました!

ママリ

綺麗ですよ😍マシュマロっぽくて肌がとても綺麗で全然恥ずかしいような体型では無いです!!

にのうでですかね?普通なんですけど強いて言えばって感じです。

ウエストとかは細いのでそのままで十分かと思います!

あいり🔰

産後でこれなら充分すごいと思います‼︎ガリガリは嫌ですwww

はじめてのママリ🔰

素敵ですよ✨✨

二の腕が。。というコメントがありますが、これ以上細くなったら、むしろ貧相だと思います💦

日本人女性って、やたらガリガリ崇拝者多いですけど、ドレスに着られていて全く素敵じゃない人が多いですよね。。

こんなにスタイルが良くて素晴らしいです!!

きっとご主人はお友達に羨ましがられますよ💕

はじめてのママリ🔰

太くはないですが筋トレしたらもっとステキになると思いました!

かぼちゃ

健康的で全く太いとは思わないですが、美容職の目線で感じたのは胸や脇、腕にかけて、デコルテがさらにスッキリするともっと美しさに磨きがかかると思います!むくみが強いのかもしれません!
予定日間近なので、毎日リンパを流したり、リファのコロコロでケアしてみてはどうでしょうか?!
式楽しみですね!ファイトです😊

ママリ

全然太くないです❤️
綺麗です!!
ドレスのセンスもいい✨
素敵な日になりますね😊

♡

太い!とは思いません✨
が…私が同じ体型なら
まだドレスは着れないです🙇🏼‍♀️💦
なので、後の残り時間
何としても細くします!!(腕)

⚠️あくまでドレスを着るなら。
の話なので、体型的には全然太ってないです!!!

はじめてのママリ🔰

脇の肉と二の腕が気になります💦

おブス😁

え?太くない?とは思わないですが、私なら、残りあと少しだけでも、二の腕をスッキリさせるような運動をします😊
後悔したくないので、ギリギリまでがんばります😂

おうりん🍎

ちょっとふっくらしてるなーってくらいでいい意味で!可愛らしいしドレスお似合いですね!!!結婚式羨ましい🥺

さなちん

これで太ってるんだったら世の中デブだらけ...😂

ママり

太くないですよ♪
お肌もキレイで素敵です✨

🧸🫧

ドレス姿とても素敵です💕

率直に言うと二の腕が少しぷにぷにかな?と思いましたが
え!?太くない!?とは思いません!
友人として出席したとしたら
綺麗だなぁ(お顔は分かりませんが)似合ってるなぁ😌💕と思います

まだ1週間?ありますしYouTubeで二の腕ダイエットの動画見て少しでも引き締めるといいと思います😊

ゆきんこ

綺麗ですよ☺️
太ってません。二の腕もちょうどいいです。
気になるようで有れば二の腕の筋トレした方がいいですね。

私は気になりませんが。

みい

ガリガリが綺麗だとは思わないし、写真を見て綺麗だと感じました🥰
出るとこ出てしまるとこしまってるほうが理想的なので素敵だと思いますよー!

かぷちーの

太くない!健康的でいい。
わたしも、インナーでかわるとおもいます!!

初めてのママリ🔰

全く問題なく綺麗ですが😂❣️
素敵ですよー🥰✨
結婚式準備など大変と思いますが楽しんでください💕

はじめてのママリ

好きずきだとは思うのでこのくらいがちょうどいい!言う方もいると思います!
ただ私なら二の腕と脇のハミ肉と肩周りだけどうにかするかなと思いました!
ガリガリ痩せ過ぎは綺麗じゃないですがそこくらいはもう少し引き締まっててもいいかな?と思いました!
場所が場所なので痩身エステに行ってもきれいに締まる気がします👍

はじめてのママリ

様々なコメントがありますね🙄
結局は見る人によるんですよ!

私は何にも思いませんし、友人の結婚式に行くと花嫁さんの体型より幸せそうな顔や周りのみんなの表情に目が行きます☺️💗

結婚式めちゃくちゃ楽しいですよ~✨✨
コロナも増えてきて気苦労が増えたでしょうが、ぜひ最高の一日にしてほしいです✨

はじめてのママリ🔰

正直、骨張っててガリガリ!とかは思わなかったですが、太いとも思わなかったですよ😊
細すぎても骨ボネしててドレスが映えないと思いますし、ちょうど良いくらいなんじゃないかなと思います😊❤️

逆に産後4キロも落とせてすごいなあと思いました🥺
私は太る一方で😅

素敵な式になりますように🥰

はじめてのママリ🔰

産後ダイエット頑張りましたね✨
太い!とは思わないです^ ^

けど、細い!とも感じなくて、とても女性らしいスタイルだなと思いました!
もちろん良い意味ですよ!

まま🌻

綺麗ですよ😊
私は結婚式の前日に小顔矯正行きました!

めちゃくちゃ変わるので
オススメします🥺

よっちゃん

二の腕がムチムチしてるかな?
デコルテも綺麗にみせるといいですね。
素敵な結婚式になりますように^_^

はじめてのママリ🔰

今既にウエストの絞りが美しいので、あとは二の腕を細くしたらもっともっとドレス映えすると思います✨
花嫁さん見て太ってるな〜と思ったことは一度もないですが、綺麗にドレスを着こなしていると素敵だなぁって思うので残り期間短いですが後悔ないように素敵な式になるといいですね☺️👏🏻

トットロ

全然太くないです!むしろ女性らしい体型で素敵です💓

はじめてのママリ🔰

素敵ですー!!!
ここでムチムチしてる。というコメントにイイねがたくさんついてることに、怖くなりました😂💦
(自分もデブだと思われてる?笑)

ママリ

産後ダイエットで4キロ落とせたって凄いです👏👏😍
産後って落ちにくいですよね…💦

ドレス姿とっても素敵だと思います☺️

あとは皆様言われてる通り二の腕(特に脇の当たり?)引き締めることが出来たらもっともっと素敵なドレス姿になれそうですよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

素敵な結婚式になりますように❣️

色白うらやましい!!きれいですよ!ドレスも似合ってます!ちょっと浮腫んでいるのかな?というようにも見えるので、痩身エステとかで上半身やってもらって、デコルテ、背中、腕だけがっつり流してもらうのはアリかなと思いました。

さぁちゃん

そんなことないですよ(^^)
強いて気になるなら二の腕ですかね。
エクササイズするだけでも変わりますよ😄

太くないです!!!
巻き肩とぽっこり肩ですかね?

YouTubeで
ゆうか 肩痩せ
調べてみてください!
1週間あれば見た目変わります💓💓

はじめてのママリ🔰

とても綺麗ですよー!😍

りえてぃー

太いとは思いませんでした‼︎
もしギリギリまで頑張りたいと思うのであれば皆さんの言うように、二の腕、デコルテ部分を引き締めると、もっと綺麗に見えるのかなって思いました😊ウエストはかなり引き締まっていて綺麗です🥰
デコルテ部分や脇部分は補正下着で整えれば無理に痩せなくてもイケると思います🤨
腕は自分で出来るとしたらシャドーボクシングのように暇さえあれば腕をパンチみたいに激しく動かして痩せました😂笑
あとは、両腕前に出して素早く同時に前後にパンチ?ブルブルマシンのように前後に素早く動かす感じ?も効果ありました😚
分かりづらい説明ですみません😅

のの

全く何も思いません!!
むしろ女性らしい雰囲気で素敵です🥰✨

くーちゃん

全然細いです!!
私のほうが産後太りひどいまま参加しました🥲

初めてのママリ

細ー!とは思わないです!二の腕気持ち良さそう って思いました😂

はーママ🌻

太いとは思いませんが、二の腕、鎖骨あたりをすっきりするともっといいかもです😕

ムチムチというよりはふわふわって感じで色も白くて綺麗です🥺
締まって見える色のドレスの方が良いかもですね✨

ユウ

膨張色なので気にして見ると気になりますが、案外式では気にならないものです😅

脇周辺のお肉がドレスに乗ってしまっているので、引き締めきれないならドレスの中に入れてしまえるほうがいいかと思います😊胸元のボリュームだといいのですが、脇寄りになってしまうと厳しいかなと🧐

胸元で支えるタイプのドレスはスレンダーすぎても似合わないです💦学生時代、ステージ衣装で憧れてましたが「グラマーな人じゃないと着れない」って言われて貧乳女子は諦めました🤣

あとアレですね✨アクセでも印象ガラッと変わりますよ👌🏻

これで太い!って思う人ってよっぽど細いんだろうなって思います😂笑

女性らしい体型でドレスもよくお似合いだと思います🥰

89

きれい!
産後とは思えません。
まじで!

そしてなにより
㊗️おめでとうございます🎉

あい

みなさん、本当にありがとうございました🙇‍♀️
一斉送信失礼します。

想像以上にたくさんのかたからコメントいただき、本当に参考になりましたありがとうございました!
載せていた写真のドレスとは違いますが無事結婚式を終えることができ、二の腕は2週間で1.5センチマイナスすることができました!!

当日もたくさんのアドバイス参考にさせていただきました!!

はじめてのママリ🔰

自信を持って楽しんでくださいね🥰

はじめてのママリ🔰

私は全然太いとは思いませんでした!
きれいです😊