※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu⑅︎
妊活

妊活中の方が、化学流産後の生理とのびおりについて質問しています。生理が短くなったり、のびおりが排卵日に関連するか不安です。経験談を教えてほしいそうです。

短い生理と、生理直後ののびおりについて質問です🙇🏼‍♀️

2人目妊活中で、今回高温期9日目と12日目に陽性反応見れましたが生理予定日1日後に生理が来て化学流産となりました🥺

今回の生理なのですが、1日目(夕方)、2日目は普段と同じくらいの出血量で、3日目には少なくなり4日目はおりものに血が混ざる程度、今日はほとんど出血0でした。
生理開始が夕方だったので、3日間にも満たないくらいしか出血ありませんでした。普段は6日~7日間くらいです💭

そして本日のびおりが…!

化学流産後は生理期間短くなったりするんですかね?🥺
そして生理直後にのびおりっていつもないんですけど、これって排卵日近いってことなのかな??今日d5なんですけど😣💦

化学流産のショックと、生理とのびおりの戸惑いで落ち着かないです🥺💦
なにか経験談などあれば教えて頂きたいです😣🙏🏻

🌷補足です🌷
基礎体温も低温期に入っており、妊娠継続の可能性はないかと思います!

コメント

先月そんな感じでした。
最近の周期が29で、化学流産で26日、早めに生理になりました。
期間も甘く見て6日、ほぼ5日で出血終わっています。

生理直後にものびおりまではいきませんが、少し多く粘りのあるおりものがでていました。

排卵検査薬と基礎体温、おりもの観察で出来るだけ周期を見ましたが、排卵はほぼ正常に14日後?とかだったっぽいです。
排卵検査薬も併せて使うと少しは指標になるかもしれませんが、どうでしょうか?