※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクでアイクレオ使ってる方いらっしゃいますか?😊溶けにくいと聞きましたがどうでしょうか💦

粉ミルクでアイクレオ使ってる方いらっしゃいますか?😊
溶けにくいと聞きましたがどうでしょうか💦

コメント

アイクレオ使ったことありますが、めっちゃ溶けにくいです(笑)混合でたまにくらいなら気にならないかもしれませんが、完ミだったのでストレスでした…かーなーり、溶けづらいです🤣🤣💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね🤣
    他の粉ミルク使ってからだと慣れなそうですね💦ミルクの飲みが良くないので他のミルク試そうと思っていたので、、一度小分けパックで試してみます笑💪

• 1月22日
ママリ

新生児からアイクレオ使ってます❗
溶けにくいとあまり思ったことないです😅😅完ミですが、ストレスなくミルク作れてます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると溶けにくいという話があったのでどうかな〜と思ってましたが気にならない方もいらっしゃるんですね❣️
    ちなみに全部お湯→冷やすやり方ですか?湯冷まし使いますか?🤔

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

うちはウォーターサーバーをつかっていて、作りたい量の7割りのお湯をいれて溶かして、そのあと冷水いれて作ってます!
    200作るときは、140のお湯と60の冷水っていう感じです!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでもきちんと溶けてくれるんですね😌✨一度小分けパック買って試してみます‼️ありがとうございます🥰

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

グッとアンサーありがとうございます!
    ずっとこうやって作ってますが、溶けにくいとか思ったことないです!試してみてください🎵

• 1月22日
あゆ

アイクレオ使ってます。
溶けにくいとは思った事ないです💦
溶けにくいと思ってる人は、早めに飲ませたいからとかの理由でお湯がぬるかったりしたのではないでしょうか?

溶けにくいのは、ほほえみかな?とは思います。

ほほえみは、アイクレオより、溶けにくいです💦
同じお湯の温度で作ってるのに…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作り方によっても変わってきそうですね😆!しっかり熱いお湯で作ったら大丈夫そうですかね😙
    ほほえみが溶けにくいのは初知りです‼️色々試さないと分からないですね🤣🤣

• 1月22日