※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に生で行為を行い、途中からゴムを使用。生理前の症状があり、妊娠の可能性が気になる。要相談。

我慢汁で妊娠しますか?
ルナルナの排卵予定日が1/9で、
行為を行なったのが1/2.1/8.1/9.1/10で最初は生で途中からゴムをつけました。
次の生理予定日が1/23です。(いつもは2-3日遅れてきます。)
まだ、生理前ですが気になり質問させていただきました。

今の症状としては、眠気(就寝時間が早まり、朝なかなか起きれないぐらい)、おなら、口の中が気持ち悪い(吐くほどではないです)、白い織物(いつもと同じぐらい)、胸の張り(触るの痛い)、熱っぽい(体感で)、頭痛です。

結婚も考えてるので、できたらできたで嬉しいです。

回答お待ちしております(泣)

コメント

ママリ

我慢汁でも妊娠しますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね💦
    回答ありがとうございました!

    • 1月20日
a__m

しますよ!友達がそうでした😌
タイミング的にも合ってそうですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!奇跡ですね✨

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

我慢汁でも妊娠の可能性はありますよ!PMSなのか初期症状かは判断が難しいですが、少しでも生でされてるなら可能性としてはあると思います!