※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜通し漏れにくいテープタイプやパンツタイプのおすすめメーカーを教えてください。現在、ムーニーのパンツを使用中で漏れが心配。6.5kgの赤ちゃんのため、安心して使える商品を検討中です。

テープタイプで夜通しつけっぱなしでも
漏れにくいメーカー教えてくださいm(_ _)m
できればパンツタイプも教えてほしいです💦

ムーニーのMパンツは朝方くらいに
足か腰回りから漏れてました、、🥲
試しにムーニーのSパンツのお試しも履かせてみたら
まだ夜通しは履かせていないものの動いてずれて
背中すごく浅かったので💩もおしっこも
漏れそうで心配なので、
普通の枚数のを買おうか悩み中です😭
いま4ヶ月で6.5kgあるかないかです👶🏻

コメント

deleted user

メリーズが大きすぎてカポカポで脱げてしまうのでグーンプラスにしたら漏れもないしピッタリフィットしています。
腰あたりにギャザーもあって伸び縮みしていいかんじです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    グーンプラスはパンツタイプですか?!テープですか?
    サイズも教えていただけたらうれしいです♡

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テープとパンツ併用してます☺️
    サイズもSとM切り替えの時期で併用している最中ですがどちらも問題なく使えてます✨

    • 1月20日
さまま🔰

ムーニーのおすわりMはウンチポケットというのがあるので、漏れにくいですよー(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩は漏れにくいっていいますよね!まだ💩したことはないんですが、おしっこは漏れてたので足か腰がまだ緩いのかもです、、💦🥲

    • 1月20日
deleted user

ムーニーパンツタイプで種類があるので背中がきゅっとしてるほう、おすわりタイプ?にしました!!
今は体重も増えたのでつかまり立ちのほうにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおすわり買ったんですが、まだMはゆるかったみたいです、、Sは小さそうな気がするんですけど🥲笑

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    緩めなのは、お腹の部分ですか?太もも部分ですか??
    私の子はムチムチだったのでグーンプラスからMoonyにしたらぴったりでした!💡Moonyは太ももが伸びやすいのでムチムチな子でもいけます!グーンプラスだと細めの子にぴったりです!

    • 1月20日
m75

パンパースも最近ゆるうんちギャザーってのがついてるので漏れにくいですよ☺️👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツタイプですか?!
    SかMでサイズ悩みますが買ってみたいです🤔❤️

    • 1月20日
  • m75

    m75

    パンツタイプです!
    8ヶ月6.5cm8.2キロほどですが、漏れたことありません☺️

    • 1月20日
あやか

うちの子はグーンプラスが1番漏れが少なく感じます。
体型ムチムチちゃんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンプラスはテープですか?パンツですか?!
    サイズも教えていただけたら嬉しいです🥺💞
    10時間くらい寝る時もあるので、夜間しっかり漏れないやつがありがたいなぁと😂❤️

    • 1月20日
  • あやか

    あやか

    4ヶ月だとパンツにしてたと思います。お子さまの体型、体重にもよりますがうちはMを使ってました。

    • 1月20日