※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k★
妊娠・出産

2人目のお腹の赤ちゃんの顔が1人目と似ていることが気になる。赤ちゃんが生まれたら変わるけど、似て生まれることもあるかな。

1人目と2人目って似てますか?2人目妊娠中で今日検診に行ったのですが、毎回4Dで見るお顔が1人目と同じ顔で🥸
周り見るとそこまで似てないことが多いので
もちろん産まれたら顔つきなどどんどん変わるは思うんですが、そっくりで産まれる方もいるのかなーと少し気になりました☺️

コメント

m̆̈ ♥

うちは男女ですがすごく似てますよ〜♡
下の子産まれたときはあまり似てなかったんですが、大きくなるにつれて似てるねって他の方からもよく言われるくらい似てきました☺️🌟

まるりん

4Dをはじめて、前回のスクリーニングで見せてもらいましたが、鼻と口の辺りがにてました!
私自身も弟がいるのですが、小さい頃はにていたとか。。

Hii

姉妹ですが似てないです😳
パーツ1つ1つが違います😂

ゆず

兄弟です!
産まれた時はびっくりするくらいそっくりでしたが(鼻がちょっとちがうかな?くらい)、今はまぁ似てるけど、そっくり!っわけではないです!が、どちらも旦那似です😂

ず

兄弟ですが、4D上の子そっくりでした🤣
産まれてきたらデジャブかと思ったくらい似てます😂😂

まいごん

姉妹ですが似てません😭

あや

姉妹ですがうちはそっくりです!
エコーの時からで同じ子産んだかと思うくらい似てました😂
最近は顔変わってきたなと思いますが、新生児期は瓜二つでしたw

👧👦👼👼🤰

チビ2人とも同じ顔で時々双子みたいって言われます😂