※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

香月産婦人科の採血技術について知りたいです。採血失敗の経験があり、不安です。総合病院では上手でしたが、香月はどうでしょうか?妊婦検診での採血が心配です。

広島市西区の香月産婦人科で出産を検討しています。

香月は採血上手でしょうか?

不妊治療の病院ではよく採血失敗されてとても嫌な思いをしました💦

一人目の時は総合病院で、採血部門が別であり、とても上手でした。

香月の採血技術はどんな感じでしょうか?
妊婦検診で度々採血するので気になります🙇‍♀️

コメント

まな

香月で2人出産しました!
そのときの看護師の方によると思いますが、私は失敗されたり下手だなと思ったことはないです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🙏
    ありがとうございます!
    総合的にみて香月は良かったですか??

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

血管細いとかじゃ無いですか?
私はどこに行っても失敗されますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    血管細いらしいのですが、今まで色々なとこで健康診断など採血してきましたが、ここまで失敗されることがなかったので😭
    技術によって違うんだなと実感してしまいました。。

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね😅
    私は総合病院で産みましたが
    そこでもやはり失敗はあるので、血管細いと刺しにくいのは事実ですよ!
    急に刺せる血管がどっかに行っちゃうこともあるみたいなので!

    失敗されても大した事ないので大丈夫ですよ♪🙆‍♀️

    • 1月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4回連続刺されてさすがに嫌になりました。。😭
    私の時は総合病院は確実でした✨
    採血苦手なので😭

    • 1月19日
りばてぃ

わたしも西区の香月で2人とも産みました!
総合的に見ても大満足でしたし、採血はちゃっちゃと終わる感じでした☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    採血ちゃっちゃと終わるの良いですね😂
    大満足なの良いですね🍀

    • 1月19日