※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

はやかわクリニックでの出産費用の変動について相談です。手出し額が上がったかどうか知りたいです。

こんにちは。
茨城県ひたちなか市のはやかわクリニックで最近出産された方、分娩費用どのくらい手出しされまさしたか?

5年前は手出し3万ほどで済んだのですが、2年ほど前に分娩費用が上がったと聞いたので他の産院に変えるか迷っております。

コメント

ひまわり

こんにちは😊
まだ出産はしていないのですが、
はやかわクリニックに通ってます😌
写真のが私がもらった分娩料金の最新となると思いますので、ご参考になればと思います🤗

• まる

まる

分娩料金写真付きでとてもわかりやすいです。ありがとうございます✨
    やはり5年前より上がってますね😭

けどとても助産師さんたちも信頼でき部屋もキレイで食事も美味しいのでまたお世話になるか悩むところです。

ありがとうございました✨

• 1月19日
  • ひまわり

ひまわり

参考になって良かったです♡

助産師さんや先生も優しいので、
    いいですよね😊
    私は陣痛タクシーがあることで、はやかわさんを選んだのですが🤭
    食事♪美味しいんですね🤤
    期待しときます😆

もし、他の病院の分娩料金が同じく上がっていたらぜひ♪はやかわさんでお待ちしています🤭

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

一年前ですが、手出し12万くらいでした😭
出産が深夜だったのと計画分娩で7日間入院してたのが大きいとは思います。。
でもとっても良いクリニックで妊娠中も嫌な思いとか一度もしなかったので、2人目もまたお世話になっちゃうかもしれません😅

うめぼ

8月にはやかわさんに帝王切開で7泊8日入院しましたが、差額が出て戻ってきました!