※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
雑談・つぶやき

宮崎県の小林市に住んでます🏡4歳と0歳の男の子のママしてます。ママ友…

宮崎県の小林市に住んでます🏡
4歳と0歳の男の子のママしてます。
ママ友になってくれる方探ししてます!誰か家族以外の人ともと話さないと心が折れそうな時あるのでそんな時話し相手になってくれる方!もちろん悩み相談など何でも話せるような関係になってくれる方お願いします🙇‍♀️✨

コメント

ベーコントースト🥪

私は大阪に住んでますが祖父母が宮崎県小林市です😆

いいとこですよね✨もう5年ぐらい帰ってませんが😭

• miho

miho

そうなんですか😳✨
    いゃーいいところだなんて😅イマイチなとこですよ笑
    いつか少しでも帰って来れる機会があるといいですね🎶

• 1月18日
  • ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

時間を忘れさせてくれるというか、のんびり出来ます😍

でも免許ない私には、そういった意味で住めないです😭車があれば住みたいです💕

帰りたいです‼️祖父母に我が子を会わせたいです😍

• 1月18日
  • miho

miho

確かにのんびりは出来ますね😊✨
    たまに家のベランダから山とかの風景みて落ち着く時ありますもん🤣
    ほんとはでも海を見ながらゆっくりしたいとこですが(笑)

そうなんですね💦
    確かに車がないとかなり不便です、、😓買い物とか保育園送るにしても車は必要ですもん。。

絶対祖父母さん会いたがってますよね!いつか会わせてあげて沢山可愛がってもらえるといいですね😊

• 1月19日