※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに空
サプリ・健康

三重県四日市で、安くていい整体ないですか?骨盤矯正したいんですが高く…

カテ違いだったらごめんなさい(*>_<*)

三重県四日市で、安くていい整体ないですか??
骨盤矯正したいんですが高くて(´・ω・`;)

5000円〜とかこの辺では普通ですか??

地元の(名古屋なんですが…)整体や接骨言ってた時は、5000円の半額とか半額以下だったので高く感じてしまいます(-`ω´-;A

よかったら教えてください(*>_<*)ノ

コメント

♡トンミン♡

私はいつも【さぽーと整体整骨院】に行っています。
柔道整復師の資格を持った北出先生という方がいらっしゃって、私と旦那はいつもその先生を指名して行きます( ´ ∀ `)

  • うに空

    うに空

    回答ありがとうございます(´∀`*)
    料金はいくら位ですか??
    サイト見たんですがわからなくてσ(;´Д`)

    骨盤矯正とかもしてますか??

    • 10月26日
  • ♡トンミン♡

    ♡トンミン♡

    あぁ…すみません…そうでした…骨盤矯正が目的でしたね(′꒫‵‧̣̥̇)
    骨盤矯正しているかどうかまでは分かりませんΣ(-᷅_-᷄๑)
    あと、内容によって金額が違うかも・・・
    参考までに、私と旦那の場合は保険が適用されて500円です╭(๑•̀ㅂ•́)

    一度問い合わせされてみてはいかがでしょうか( ´ ∀ `)

    • 10月26日
  • うに空

    うに空

    ありがとうございます(´∀`*)

    一度、電話してみます(*Ü*)ノ""

    500円は羨ましいです(○´艸`)
    産後の骨盤矯正が目的なんですが、それをうたってる所は高くて(-`ω´-;A

    • 10月26日
  • うに空

    うに空

    ダメでした(╥ω╥`)

    でも3000円ちょいの所が見つかりました(*´ ˘ `*)
    ありがとうございました(*´∇`*)

    • 10月26日
JAM

こんにちは!
全然回答になってなくて申し訳ないんですが、
わたしも全く同じことで悩んでました(>_<)
わたしは愛知県住みなのですが、
全国で、日本マタニティ整体協会というスクール?の認定を受けた人が整体院を自宅で開かれてたりしてて、
うちの近くにも探したらあったのですが、
やはり一回で5,000円強!
整体だと保険効かないんですよね。
友人が東京の方で、そこの整体スクール出た人の施術受けて、
産前より痩せたと聞いたのですごく興味はあります…
骨盤締めてもらって痩せたいですー!

  • うに空

    うに空

    ですよねぇ…
    愛知のどこですか〜??

    名古屋なら結構安い所多いはずですよ(´∀`*)

    接骨ではできないんですかねぇ…(╥ω╥`)

    体重は元以下になったんですが
    ぽっこりプヨプヨが無くならなくて(╥ω╥`)
    本当に行きたいんですが金額見ると行けないです(´・ω・`;)

    • 10月26日
  • JAM

    JAM

    もともと名古屋よりの三河だったのですが、
    今は結婚して豊川の方に越してしまいました(^_^;)
    名古屋たくさんあったんですね!

    私は体重も、ようやく妊娠前に戻ったのですが、
    元々ぽっちゃりだったので、
    もっと落としたい!という気持ちです〜!!
    私は6回コースで3万のやつ…
    へそくりで行こうかほんっとに悩んでます(^_^;)

    • 10月26日
  • うに空

    うに空

    豊川は遠いですねぇ〜(´・ω・`;)

    私ももぅ少し痩せたいです(笑)
    もぅ少し探して無かったら、旦那に交渉してみます( ̄∇ ̄)
    絶対行きたいんで(笑)

    ポン太のお姉ちゃんさんも
    半額位は交渉してみては??( ̄ー ̄)ニヤリ

    • 10月26日
  • JAM

    JAM

    そうなんですー、気軽に名古屋に遊びに行けなくなってしまって辛いです〜(T_T)

    痩せれるならこのいきにガーッと痩せたいですよね!!
    旦那に甘えてみよー!笑

    • 10月26日
  • うに空

    うに空


    私も名古屋で遊びたい(´・ω・`;)


    そぅですよ!!
    旦那に綺麗な方がいいでしょ??って脅しました(笑)
    姉が太ってるんで、しかたないけど、出来ればそぅはならないで!!と前々から言われてたので(-`ω´-;A

    整骨院という所で3000円ちょいの所見つけました(*Ü*)ノ""

    • 10月26日
  • JAM

    JAM

    名古屋遠くなっちゃうと寂しいですよねー(´Д` )

    綺麗な方がいいでしょう!?
    あたしもそうやって挑んでみます!笑
    整骨院!整体とは違うんですかね!?
    私も安いとこも探して考えてみます!!

    • 10月26日