※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶちゃんママ
その他の疑問

赤ちゃんが生まれたらニューボーンフォトを撮りたいのですが、どこがオ…

赤ちゃんが生まれたらニューボーンフォトを撮りたいのですが、どこがオススメですか?😆
あと料金や生後何週間くらいで撮ったかなども知りたいです!
ちなみに地域は長野です!

コメント

はじめてのママリ🔰

長野県のフォトスタジオについては分かりませんが、遅くても1ヶ月以内には行かれた方がいいと思います☺️できるだけ早く行くことで身体がふにゃふにゃで布を巻きやすいのと、何してもほぼ寝てるのでいい写真が撮りやすいです😉

• つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

1ヶ月以内に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

インスタなどで、ニューボーンフォト長野などで検索すると出てくると思います!^_^

生後2週間くらいがちょうど撮影にはいい時期だそうです!

今日ちょうど予約しましたが、
私の第一希望だったところはもうすでに3月出産予定日の予約は埋まっており、別のところにしたので早めに予約した方がいいかもしれないです!

料金は色々見たんですが、
だいたい25000円くらい〜でプランによって金額が異なりました😊
長野県に住んでいないため参考になるか分からないですが、ちょうど予約したばかりだったのでコメントしちゃいました😊

• つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

そうなんですか!😳
    早く予約しないとですね💦
    今から探してみます😆
    ありがとうございます😊

• 1月17日